「ライブ・ツアー・コンサート」の記事一覧

Kinki Kidsカウントダウンライブ2017大阪のセトリや感想は?

イベント エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 人物 大阪

年末年始にかけてKinki Kidsのコンサートが開かれますね。 剛君の体調が気になる所ではありますが・・・。 突発性難聴って完治に時間がかかるようですので、無理はして欲しくないのですが・・・。 でも、年末年始にカウント・・・

HEPカウントダウン2018ソバージュナイトの出演者とネタバレ!

イベント エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 大阪 季節の催し 音楽

今年も残り少なくなってきましたが、となると気になるのがカウントダウンイベントですね。 歌手とともにカウントダウンを!ということで大きなアリーナで集まっている人もいれば、初詣一番乗りを狙って神社の門前で待ち構えている人も・・・・

福山雅治アリーナツアー2018大阪の日程やセトリは?参戦者の声も

イベント エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 音楽

2017年も残すところあと1ヶ月と少しになってしまいました。 恒例の福山雅治さんの年末ライブの日取りも近づいてきましたね。 「福山☆冬の大感謝祭 其の十七」として、12月23日~31日の間、パシフィコ横浜 展示ホールで行・・・

東方神起ライブ2017札幌のセトリや座席をネタバレ!参戦者の声も!

イベント エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 人物 音楽

東方神起の二人が、やっと兵役を終えて活動を再開することになりました! 2年1か月ぶりになります(長かったような短かったような)。 うれしいことに、11月から日本でも5大ドームツアーを開いてくれるそうですよ♫ 流ちょうな日・・・

平手友梨奈の体調不良の状態・原因やメンバーへの影響を調べてみた!

エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 人物

アイドルグループ、欅坂46の平手友梨奈さんが、体調不良が原因で、現在開催中の全国ツアー「真っ白なものは汚したくなる」の日本ガイシホール公演(愛知県、8月16日分)を欠席することになりました。 欅坂46は、今月2日から全国・・・

三代目ライブ2017大阪のセトリや座席をネタバレ!参戦者の声は?

イベント エンタメ ライブ・ツアー・コンサート 音楽

三代目J Soul Brothersのライブが決定しましたね。(というか先行抽選予約始まってました・・・) 今回のライブは、大阪、名古屋、福岡で開催されます。 関東に関しては今「スケジュール調整中」なんだそうで(会場の問・・・

ページの先頭へ