今年の3月末~4月にかけて4大ドームツアーを成功させたONE OK ROCKですが、またまた10月にライブを開催することを発表しました。

今回はいつものライブと異なり、なんとオーケストラとのコラボによるとか。

どんな内容のライブになるのでしょうね。

ちょっとまだ想像ができないのですが・・・。

ということで、今回はONE OK ROCKのオーケストラとコラボしたライブについて調べてみました(^^♪

Sponsored Links

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018

出典:https://twitter.com/ONEOKROCK_japan

今回のライブのタイトルは・・・

「ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018」

「ONE OK ROCK  AMBITIONS  TOUR 」を4大ドームで成功させたONE OK ROCKですが、今度はオーケストラとのコラボによる新たな試みを発表しました。

🌸日程・会場

2会場4公演です。

10月20日(土)開場:16時00分
開演:17時00分
さいたまスーパーアリーナ
10月21日(日)開場:15時00分
開演:16時00分
さいたまスーパーアリーナ
10月30日(火)開場:17時30分
開演:18時30分
大阪城ホール
10月31日(水)開場:17時30分
開演:18時30分
大阪城ホール

🌸チケット代金:7,500円(前売・税別)

✤詳細は ⇒ ONE  OK  ROCK  with Orchestra

埼玉でのライブについて

🌸会場:さいたまスーパーアリーナ

住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8

 

🌸アクセス

✤JR京浜東北線・JR上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)「さいたま新都心駅」から徒歩3分

✤JR埼京線「北与野駅」から徒歩7分

🌸日程

10月20日(土):17時開演

10月21日(日):16時開演

🌸座席は?

ONE  OK  ROCKの公式HPには、「席種:アリーナスタンディング(ブロック指定/整理番号付)、スタンド指定」と書かれてありますので、アリーナ席は立見ということでしょうか。

何人かの方がさいたまスーパーアリーナのライブでの当日の座席表をツイートされていますので、参考になさってくださいね。

 

セトリは?

今回のセトリは難しいですね。

なにしろ、オーケストラとのコラボですから・・・。

この場合、オーケストラの規模・編成も影響してきますよね。

まさかステージいっぱいを占めるほどの本格的な人数のオーケストラではないでしょうし・・・。

オーケストラ用に曲をアレンジする作業も大変でしょうね。

 

今年の3月31日に京セラドーム大阪で行われた時のセトリを参考にご紹介させていただきます。

1. taking Off
2. 未完成交響曲
3. キミシダイ列車
4. Cry out(英語バージョン)
5. The Way Back
6. Bedroom Warfare(英語バージョン)
7. Clock Strikes
8. One Way Ticket
9. Wherever you are
10. Last Dance(Taka弾き語り)
11. Deeper Deeper
12. I was King
13. Take what you want
14. The Beginning
15. Start Again
16. Mighty Long Fall
17. Nobody's Home
アンコール
18. Change
19. 完全感覚Dreamer
20. We are

初日がスタートしましたら追記させていただきます

ファンの感想は?

twitterでは早速、このライブについて楽しみにされているという感想がたくさんありましたよ♫

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、10月に埼玉と大阪で開催されるオーケストラとのコラボのONE  OK  ROCKのツアーについて、「ONE OK ROCKオーケストラツアー2018埼玉のセトリや感想は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

オーケストラとのコラボなんて初めてのことですから、どんなライブになるのでしょうね?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

✤「ONE OK ROCKドームツアー2018大阪の日程やセトリは?」の記事もどうぞ(^^♪