第68回NHK紅白歌合戦が12月31日の午後7時15分から始まりました。

前日からリハーサルの様子が報じられてきましたが、出演者はもちろんのこと、スタッフも大変でしょうね。

半年近く前からいろいろと構想を練っているんじゃないかなとか思ったりします。

何しろ、生放送ですから、撮り直しがきかないという点が怖いですね。

司会者も秒刻みでホント大変だろうと思います。

今年の司会者は有村架純さんと二宮和也さん。

有村架純さんは2回目なので、ちょっとは落ち着いてできるかな?

今回は、有村架純さんの司会の様子や衣装をTwitterを中心に紹介していきましょう(^^♪

🌸本番を追いかけながら、有村架純さんの衣装を紹介していきますよ!

Sponsored Links

有村架純さんの司会

有村架純さんの紅白リハーサルの様子をスタッフの方が紹介されています。

ちょっと緊張気味でしょうかね?

 

 

 

🌸いよいよ、紅白がスタートしました!

スタート直前の有村架純さん!

後ろ姿もきれいですね(^^♪

出典:https://news.mynavi.jp/

衣装はアルマーニだそうです!

 

画面を見ていましたら有村架純さん、こそっと前を引き上げていましたよ!

ちょっと落ちそうだったのかな・・・?

 

 

 

🌸次の衣装はどんな衣装でしょうか?

ちょっとシースルー(古い表現かな?)のロングドレスですね(^_-)-☆

 

 

レッド・ヴァレンティノのドレスだそうですね。

 

 

前半の有村架純さんの赤いドレスが好評すぎて、後半のドレスにちょっと不満の声も・・・。

 

 

 

🌸3回目の衣装は・・・?

シックな女性らしい黒のロングドレスですね!

三つ編みにしたヘアースタイルも可愛いです(#^.^#)

 

 

🌸4回目の衣装は・・・?

4回目の衣装は、最初のように真っ赤なドレスですが、アンシンメトリーなタイプですね。

 

出典:https://mdpr.jp/

Lanvanのシルクイブニングドレスです。

出典:https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/items.aspx

 

左腕のブレスレット、気になっていました!

素敵ですね♫

 

評判は?

有村架純さんの司会や衣装の評判はどうだったのでしょうか?

司会に関しては、落ち着いてというか、有村架純さんの持ち味であるちょっと天然なところもあって、良かったのではないでしょうか?(賛否両論はあると思いますが)

ドレスに関しては、最初の赤のドレスが好評だったようで、かなりのツイートがありました。

2番目のドレスは地味だったようで、不満が・・・。

着替え過ぎだとか、似合っていないとか、いろいろとTwitterを見ているとありますね・・・。

でも、最後はやっぱり明るいツイートで締めくくりましょう(^^♪

 

 

まとめ

今回は、第68回NHK紅白歌合戦での司会を担当をされた女優の有村架純さんの司会の評判や衣装について「有村架純の紅白司会2017の評価や評判は?衣装も紹介!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

オープニングに来ておられた赤いドレスがすごい反響でした。

男性にとってはかなり印象的だったようですね。

有村架純さん、2017年は「ひよっこ」で活躍されましたが、来年はさらに飛躍していって欲しいものだと思います。

がんばれっ!みね子っ!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪