10月下旬から郵便局のCMで、将棋の「ひふみん」こと加藤一二三さんと嵐の相葉雅紀さんが来年用の年賀状印刷サービスを紹介していますね。

年々、年賀状を出す人が少なくなってきているので、人気者の嵐の相葉君や将棋界のレジェンド「ひふみん」を起用して、年賀状をアピールしているわけですね。

ちょうど来年が平成30年ということで、年賀状CMのキャッチフレーズも「そうか!平成30年か!」、「そうか、年賀状書くか。」で、インパクトがありますね。

嵐のメンバーが2015年から年賀状のCMに起用されて、今年は3年目

そして、今年はなんと嵐の年賀状が発売されるとか・・・!

まだ詳細は発表されていないのですが、今回は嵐の年賀状について調べてみました(^^♪

Sponsored Links

嵐の年賀状2018

11月8日、突如、嵐の年賀状が発売されるらしい!というニュースが流れました。

でも、肝心の郵便局の人たちが知らなくて、電話がかかってきても対応できなかったそうです・・・。

発表前に情報が流出してしまったそうなんですね。

申込方法・価格・絵柄は?

🌸申込方法:全国の郵便局で、備え付けの申し込み用紙に記入して申し込む方法のみのようです。

ネットでの申し込みは今のところ、ないようです。

郵便局の人、忙しくなりそうですね~。

 

🌸申込期間:11月22日(水)~12月21日

 

🌸価格:1,980円(税込、送料込み)

嵐のメンバー1枚ずつと、集合写真2枚の合計7枚なので、本来なら52円×7枚は364円のはずですが、送料とか印刷代がかかっているからなんでしょうね。

 

🌸絵柄は、集合写真2枚と嵐の各メンバーが犬を抱っこしている写真です。

来年が戌年なんで犬を抱っこしているのですね(^^♪

特製台紙にセットしてのお届けなんだそうですよ。

ということは、1枚ずつ誰かに年賀状として書いて郵送するのがもったいないから、記念品としてお家に置いておくという人が圧倒的じゃないですかね(#^.^#)

嵐ファンなら、絶対持っていたいですもんね♫

 

— 嵐ドームツアー「untitled」情報 (@arashi_Tour2017) 2017年11月8日

ファンの反応は?

ファンの反応は、もちろん、大歓迎でしょうね!

twitterでも喜びの声が!

 

 

 

まとめ

今回は、嵐の年賀状が郵便局から発売予定とのことで、「嵐の年賀状2018申込方法・期間や価格は?ファンの反応も!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

正式な発表前に情報が洩れて、ファンの人たちがさっそく郵便局に問い合わせて大混乱になったなんて、さすが嵐の人気はすごいですね。

これを機に年賀状が売れると良いですね。

🌸11月8日発売の嵐、通算53枚目のシングル!(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪