俳優の窪塚洋介さんが、10月3日、インスタグラムで息子さんとのツーショットを公開しました。

どうやら息子さんの誕生日を東京のレストランで過ごしたようで、夜景がきれいな写真です。

最近、あんまり私個人としてはテレビでお目にかかっていないように思いますが、窪塚洋介さんもすっかりこんな大きな息子さんのお父さんになっておられるのですね。

インスタグラムで紹介された息子さんがお父さんの窪塚洋介さんに似ていて、おまけになかなかのイケメンなので、将来はお父さんに続いて芸能界入りするのでは?なんて思ってしまいました。

今回は、窪塚洋介さんの息子さんについて調べてみました(^^♪

Sponsored Links

窪塚洋介さん

生年月日1979年5月7日 (38歳)
出身地神奈川県横須賀市
身長・体重177cm、?kg

最近、テレビ等でお目にかからないなあと思っていましたら、Wikipediaでは俳優としては主に映画や舞台で活躍されているとのことで、テレビには最近は出演されていないようです。

また、歌手やカメラマンとしても活躍されているようです。

1995年の日本テレビ系のドラマ「金田一少年の事件簿」でテレビドラマ初出演。

2001年には、映画『GO』に主演・杉原役で出演し、最年少で日本アカデミー賞の新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞され、その後も多くの映画賞を受賞されました。

2003年に結婚され、その年に長男が誕生されています。

この長男の名前は「愛流(あいる)」君。

2012年に親権は窪塚洋介さんが持つという状態で、離婚されています。

2015年に再婚されて、女の子が誕生しています。

息子の名前や年齢・学校は?

今回、インスタグラムに投稿されたのが下の写真!

 

#yosuke_kubozuka “Happy Birthday My Boy. We are in Tokyo for some reason”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

名前は?

今回、インスタグラムで公開された息子さんは、最初の結婚の時にできた愛流(あいる)君だと思われます。

「Happy Birthday My Boy. We are in Tokyo for some reason」と窪塚洋介さんがインスタグラムに書かれていますから。

この写真から見る限り、なかなか利発そうな男の子ですね。

「愛流」という名前の由来は、未来への希望を表すという意味から、「I’ll」という英語を日本語風にしたそうです。

年齢は?

愛流君だとすると、2003年に誕生されていますので、14歳。

10月3日の投稿ですから、3日が誕生日だったのでしょうね。

14歳ということは、中学2年生でしょうか?

 

 

中学校はどこ?

 

 

中学生ということで、どこの中学校に通っているのかな?って思いますよね。

今回の誕生日写真が東京で撮影されたようですし、俳優さんなんだから当然東京の中学校だろうと思っていたのですが、なんと、大阪のようだという噂が・・・。

実は、大阪市西区の堀江という所に窪塚洋介一家は住んでいるのでは?というのです。

東日本大震災が2011年に起こり、その後、前の奥さんの実家である大阪に窪塚洋介さん一家は移り住んだそうです。

前の奥さんとは離婚するのですが、その後も交流はあり、前の奥さんと現在の窪塚洋介さん一家との楽しそうな写真も公表されていることから、窪塚洋介さん一家は今も大阪に住んでいるようなのです。

そして、前の奥さんが大阪市西区の堀江に住んでいることから、窪塚洋介さん一家も堀江に住んでいるのでは?ということになっています。

堀江に住んでるということから、愛流君が通学しているのは、堀江中学校ではないか?という噂です。

信憑性は保証できませんが・・・。

ただ・・・

今回のインスタグラムに、「We are in Tokyo for some reason」(僕たちはいろんな理由があって、東京にいます)とあるのが気になります・・・。

大阪ではなく、東京に今は住んでいるということなんでしょうか・・・?

まとめ

今回は、俳優の窪塚洋介さんの息子さんの愛流君の誕生日の時の写真がインスタグラムに投稿されたことについて、「窪塚洋介の息子がそっくりでイケメンすぎる!名前や年齢・学校は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

これ以外にも窪塚洋介さんは、たくさん、息子さんや生まれたばかりのお嬢さんの写真を投稿されています。

きっと子煩悩なんでしょうね(#^.^#)

見ていて、こちらまで楽しくなってきます♫

🌸誕生日と言えば、きれいな花束がイイですね(^_-)-☆

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪