今年の8月に、ミス・ユニバース日本代表に阿部桃子さんが選ばれました。

今度はミス・ユニバースの妹版コンテスト「ミス・ティーン・ジャパン2018」に、6,762人の応募者の中から、高校2年生の佐藤梨紗子さんがグランプリに輝きました。

「ミス・ティーン・ジャパン」は、18~26歳のミス・ユニバース・ジャパンに応募できない下の世代(13~17歳)に向けて開催されているミスコンテストで、今年で7回目です。

9月17日に行われた決勝大会では、ファイナリスト13人が最終決戦に臨みました。

今回は、ミス・ティーン・ジャパン2018のグランプリに輝いた佐藤梨紗子さんについてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

佐藤梨紗子さん

出典:https://mantan-web.jp/

 

 

 

出典:http://instarix.com/media/BZDFEkzHuij#about

アップにすると、可愛らしさときれいさがよく分かりますねえ~(#^.^#)

13人のファイナリストが決勝に進出しましたが、今大会の中では佐藤梨紗子さんが最年長の17歳。

(最年長と言っても若干17歳なんですね・・・。若い!)

現在、高校2年生ですが、きれいですね。

身長・体重・スリーサイズは?

身長は160cm、体重は44kgということです。

スリーサイズは、発表されていませんが、上から80、58、82って言うところではないでしょうか?

情報が入り次第、追記しますね

学校や家族・彼氏は?

学校は都内の高校だと思われますが、情報がなくてこれも調査中です。

ご家族のことも分かり次第追記しますね。

趣味は?

趣味は、ゴルフやサーフィン、ヨガなどのスポーツが大好きだそうです。

決勝では、自己PRとして、得意のヨガを披露したそうです。

きっと体が柔らかいのでしょうね。

手足が長いですので、どんなスポーツをしてもマスターできそう!

健康的なはじけるような感じで、これからどんどん人気が出てきそう(^^♪

 

学校の勉強は、数学が得意で、国語が苦手なんだそうです。

ひょっとして、「リケジョ」なのかもしれませんね(^^♪

将来の目標は?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ「雑誌のモデルをやったりショーに出てみたい」とのことで、「存在感のあるモデルになりたい」と夢を語りました。

もうすでに、芸能界デビューに向けてスタートされているようですね(^^♪

と言っても、今までにタレント活動されていたようではないので、まるっきりゼロからのスタートっていうことになりますね。

賞金は50万円ですが、賞金の使い道は、「動物が好きなので、カワウソを飼いたい」とのことです。

カワウソは今人気で、希少動物ですので、たぶん50万円では買えないでしょうけど・・・。

賞金50万円とともにペアのハワイ旅行も付いていますが、お母さんと一緒に行って、サーフィンをしたいそうですよ。

歴代のグランプリに輝いた女の子たち

参考までに、初回の2012年~2017年までのグランプリに輝いた女の子たちを紹介しましょう!

🌸2017年:糸瀬七葉さん

出典:http://life-watcher.com/

🌸2016年:東田真琴さん

出典:http://トレンドニュース速報.jp/

🌸2015年:坂本澪香(みおか)さん

出典:http://uptrendnews.com/

🌸2014年:八百城美音(やおき みおん)さん

出典:http://he-news.com/

🌸2013年:トラウデン直美さん

出典:http://happpy777.wp-x.jp/

🌸2012年:坂口莉果子さん

出典:http://n-jinny.com/

まとめ

今回は、「ミス・ティーン・ジャパン2018」のグランプリに、高校2年生の佐藤梨紗子さんが選ばれたことについて、「佐藤梨紗子の身長・体重・スリーサイズは?学校や家族・彼氏も」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

まだ情報が少なくて、調査中ですが、詳細が分かり次第、追記予定ですので、しばらくお待ちくださいね。

🌸佐藤梨紗子さんみたいにヨガをする時は、これがあると便利ですよ(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪