女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが結婚したことが発表されました!

過去に噂になっていたとはいえ、一度は否定していましたので、突然の報告にびっくりですね!

おまけに、武井咲さんは来春にはお母さんになるそうで、二重のおめでたということになりました。

ただ、武井咲さんは、現在、松本清張の「黒革の手帳」の主人公を演じていて、まだ撮影が残っているはずですが、妊娠初期の段階で、大丈夫なんでしょうか?(かなり大変でしょうね・・・)

今回は、このお二人の馴れ初めや、世間の反応等についても、ご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

武井咲さんとTAKAHIROさん

🌸武井咲さん

https://matome.naver.jp/

生年月日 1993年12月25日 (23歳)
出身地愛知県名古屋市
身長・体重163cm、?kg
所属事務所オスカープロモーション

🌸TAKAHIROさん

https://nanamegiri.com/

本名田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
生年月日1984年12月8日(32歳)
出身地長崎県
身長・体重180cm、?kg
所属事務所LDH

馴れ初めは?

馴れ初めは、2014年に放送された日本テレビ系のドラマ、「戦力外捜査官」だったそうです。

2015年に、このドラマのスペシャル版で再会してから、急速に仲が深まっていったそうなんです。

ということで、二人が仲良くしているところの目撃者も多く、熱愛をスクープされるようになりました。

ところが・・・

この時は、二人の事務所がともに強く否定!

これで、二人の仲は急速に冷えて行ったのかと思っていたのですが・・・

しっかりと燃え上がっていたのですね(^^♪

結婚発表!

9月1日、二人の連名で、結婚(入籍)報告がありました。

 

連名での書面を紹介しましょう。

 

「 日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、私共、EXILE  TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります。

あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なる迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。

これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります。

お世話になっている関係者の皆様、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます。

まだまだ未熟な二人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

平成29年9月1日

EXILE  TAKAHIRO

武井咲 」

出典:https://www.daily.co.jp/

 

挙式や出産予定日は?

出産予定日は、来年の春ということですが、詳細については発表されていません。

ただ、武井咲さんは現在、妊娠3ヶ月ということですから、来年の2月から3月にかけてが、出産予定日になるのではないかと思われます。

赤ちゃんの性別も発表されていませんが、完全に個人的な「感」としては男の子のような気がします。

武井咲さんのお顔を拝見すると、女の子よりは男の子のような・・・。

(責任は持てませんけどね)

 

挙式の予定はどうなんでしょうか?

まだ妊娠中で、まずは出産の方が優先でしょうから、仮に挙式されるとしても、出産後でしょうね。

最近の芸能人は、挙式をしないケースも多くありますので、武井咲さんご夫婦の場合も挙式しないケースかもしれませんね。

ただ、きれいな武井咲さんの花嫁姿をぜひ拝見したいと思いますので、挙式していただきたいと個人的には願っています♫

世間の反応は?

お二人とも、人気のある俳優さんと歌手ですから、世間もびっくりでしょうね。

素直に祝福している人も多いでしょうが・・・。

反対に、お互いのファンにとっては、大好きな武井咲さんを盗られたとか、TAKAHIROさんのファンにとっても武井咲さんに盗られたとか、大変でしょうね・・・。

twitterのツイートを紹介してみましょう(^^♪

好意的に、祝福されているツイートが多くて、安心しました(#^.^#)

 

 

 

 

まとめ

今回は、結婚・入籍を発表した女優の武井咲さんと歌手のTAKAHIROさんについて、「武井咲とTAKAHIROでき婚の挙式や出産予定日は?世間の反応は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

美男美女同士の結婚で、赤ちゃんもきっと可愛いでしょうね。

今から楽しみです(*^-^*)

ただ、武井咲さんがこんなにも早く結婚されるとは、夢にも思っていなかったので、かなりびっくりしました。

お幸せに!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪