おばあちゃんをバイクに乗せて走っている孫という設定のアマゾン・プライムのテレビのCM、ご存知ですか?

アマゾンのCMって、短い時間の中にしっかりとストーリーがあって、見ているとなんとなくじ~んと来るものがあるのですが、今回も心がふわあ~っとするようなストーリーになっています。

「おばあちゃんとこの近くに行くのならおばあちゃんの家に寄ってあげて」というお母さんからのメールで、おばあちゃんの家に行った孫。

おばあちゃんが若い頃に今は亡きおじいちゃんとバイクに乗ってあちこち行っていたことを写真で知った孫。

おばあちゃんを喜ばせてあげようと、ヘルメットを注文しておばあちゃんをバイクの後ろに乗せてあげて喜ばせる・・・。

なかなかいいですね♫

この孫の役を演じているのが、俳優の戸塚純貴さん。

今、大ブレイクの予感がする俳優さんと言われています。

今回は、戸塚純貴さんについてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

戸塚純貴さん

出典:https://matome.naver.jp/

読み方とづか じゅんき
生年月日1992年7月22日 (25歳)
出身地岩手県盛岡市
出身校盛岡中央高等学校
身長・体重172cm、?kg
所属ボックスコーポレーション

経歴は?

芸能界入りしたきっかけが、お母さんがジュノンボーイに応募していたことなんだそうです。

小さい頃から、お母さんが戸塚純貴さんを芸能界入りさせたかったようで、ずっと子役のオーディションに応募されていたそうなんです。

ジャニーズの応募もお母さんがされていたとか・・・。

(残念ながらお母さんの希望に反して、不合格・・・)

 

高校卒業後、戸塚純貴さんは自動車整備士になりたくて専門学校に行き、就活をされていましたが、うまくいかず・・・。

そんな時に、本人が知らない間にお母さんがジュノンボーイに応募されていて、書類選考通過の結果が届いたそうなんです。

お母さんの希望とは裏腹に、戸塚純貴さん自身は芸能界には興味がなかったそうなんですけどね・・・。

本気になったのは・・・

(ジュノンでは地区予選を通過するとブログをあげていくのですが)、「ブログを見てます」とか「頑張って」という反応を感じるたびにこんなに応援してくれている人がいるのだと感動して、頑張ろう!ということになったんだそうです。

そして・・・

2010年の第23回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、「理想の恋人賞」を受賞されます♫

 

その後は・・・

✤2011年、テレビドラマ『「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で俳優デビュー!

✤2012年、「青いソラ白い雲」で映画デビュー!

以降、現在は、数多くのドラマや映画に出演されていますね。

CMも、ゼクシィや東京ディズニーシー、日清食品のカップヌードルなど。

(今は、アマゾン・プライムのCMが話題になっていますね(^^♪)

演技力の評判は?

若いのに、演技力があるとの評判です。

現在はフジテレビ系列の「痛快TV スカッとジャパン」の中のショートドラマ(カズピコ役)に出演されていろいろな役を幅広く演じておられますね。

特に、戸塚純貴さんはイケメンなのに、「痛快TV スカッとジャパン」の「カズピコ」役が三枚目だったりして正反対ですが、全然おかしくないですね。

戸塚純貴さん自身も、「表現するうえで制限は絶対にしたくないので、もっといろんな役をやりたいと思っています!」と話しておられます。

 

 

この忍者も、全然手裏剣が当たらなかったして、完全に三枚目ですよね♫

 

 

 

アマゾンのCMの評判!

このアマゾンのCM、すごく評判のようです。

 

 

私も冒頭で紹介させていただきましたが、いいなあって思っています。

戸塚純貴さんの実際のおばあさんも、80歳を超えておられるそうなんです。

離れて暮らしておられるので、年に1回ぐらいしか会えないそうですけど、帰ると戸塚純貴さんが出た作品について「見たよー!」って元気に喜んでくださるそうです。

きっと、ご自分のおばあちゃんを思い出しながら、撮影に臨まれたんでしょうね(#^.^#)

 

 

特技は?

芸能界に入る前は、自動車整備士になりたくて専門学校にまで通っておられたわけですから、その関係の資格をお持ちです。

事務所のHPでは・・・。

  • 三級自動車シャシ整備士
  • アーク溶接特別教育修了証
  • クレーン運転技能講習修了証
  • 低圧電気取扱特別教育修了証
  • 小型車両系(3t未満)特別教育修了証
  • フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
  • 玉かけ技能講習修了証
  • 普通自動車運転免許証
  • 普通自動二輪運転免許証
  • 大型自動二輪免許証

以上の資格が紹介されていました。

これ以外に、スノボや三点倒立が得意とか。

最近は自転車にはまっていて、どこに行くにも自転車で出かけるとのことですよ。

彼女の噂は?

戸塚純貴さんに彼女はおられるのでしょうか?

調べてみましたが、今のところ、噂になっているような女の人はおられないような・・・。

今は、テレビドラマや映画の出演で大忙しの戸塚純貴さんですので、彼女どころではないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、今人気急上昇中の俳優の戸塚純貴さんについて、「戸塚純貴の経歴や特技がすごい!演技力の評判や彼女の噂は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

元俳優の高畑裕太さん主演の映画「青の帰り道」を撮りなおすことになり、主演に戸塚純貴さんが決まりました。

一度はお蔵入りになりかけた映画が戸塚純貴さんの演技で日の目を見ることになり、喜んでいる人も多いことでしょう。

いろんな役に挑戦してこれからも頑張っていって欲しいものです。

🌸戸塚純貴さんが初主演した映画「風切羽」のDVDをどうぞ(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪