今年大ブレークしたブルゾンちえみさん、そして「ブルゾンちえみ with B」のブリリアンのお二人。

最初聞いた時は、なんか訳が分からない印象で、どこが面白いの?って感じでしたが、何回か聞いているうちに面白いなあと感じだし、最後には、ピン芸人の最大の大会、「R-1ぐらんぷり2017」では、アキラ100%ではなく、ブルゾンちえみさんを応援していた私でした・・・。

そのブルゾンちえみさんが、新しいユニットを組むことになりました。

「Royal Flush」という名前のユニットだそうです。

メンバーは、4人。

8月11日のLINE LIVEに初めて出演し、お披露目ということで、まだ詳細は分からないのですが(詳細が判明次第、追記しますね)。

今回は、ブルゾンちえみさんの新ユニット「Royal Flush」について、分かっている範囲で、紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

Royal Flush

出典:https://mdpr.jp/

 

ロイヤルフラッシュといえば、トランプ(大統領ではありませんよ。カードの方です)を連想するのですが、それと関係がある名前でしょうか?

メンバーは、

  • Cody(コーディー)
  • ICHI(イチ)
  • 龍太-Ryota-(リョウタ)
  • 矢内康洋(やない こうよう)  の4人です。

この4人は、ブルゾンちえみさんの話では、「音楽が好き」「ダンスが好き」という共通点で集まりただただ、「楽しむ」というコンセプトで活動しているそうです。

プロフィールの紹介!

🌸Cody(コーディー)

読み方コーディー
生年月日1986年4月30日(31歳)
出身地アメリカ
身長・体重173cm、71kg
趣味アニメ(セーラームーン)、ダンス、歌

お笑いコンビ「猛獣クイーンズ」のボケ担当!

それ以前は歌手として活動していたこともあり、現在も趣味でアーティストの歌・ダンスをカバーして自らPVを作成しているなど、幅広いジャンルで多彩な才能を発揮されています。

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」では、クリス・ハートのものまねを披露!

自身のTwitterによると、「セーラームーンとJPOPSとオダギリジョーが好きすぎて日本に来ちゃいました」とのことです(^^♪

 

 

🌸ICHI(イチ)

読み方イチ
生年月日
出身地東京都
身長・体重163cm、62kg
趣味食べ歩き、サイクリング、ワークアウト、料理

ジャネット・ジャクソンやファレル・ウィリアムス、BIGBANGのD-LITE 、きゃりーぱみゅぱみゅ等の有名アーティストのバックダンサーや、楽曲やCM、舞台等の振付師としても活動中。

🌸龍太-Ryota-(リョウタ)

読み方リョウタ
生年月日1989年3月11日(28歳)
出身地長野県
身長・体重160cm、54kg
趣味美味しい物を食べる、旅行、買い物、車

ダンスチームBearKnuckleとして、国内外数々の大会で優勝。

自身では、TV、CM、PV多数出演の他、EXILEパフォーマーオーディションでは2,000人の12人の中に残ったことも。

キッズダンスコンテスト・イベント「DoMyBest!!!」を主催し、選抜キッズ育成もされています。

🌸矢内康洋(やない こうよう) 

読み方やない こうよう
生年月日1995年11月12日(21歳)
出身地東京都
身長・体重168cm、?kg
趣味ダンス、山登り、バドミントン

俳優、ダンサーとして活躍中!

多くのアーティストのバックダンサーを務めるほか、地球ゴージャス『The Love Bugs』や劇団☆新感線『髑髏城の七人Season鳥』にアンサンブルとして出演したことも。

 

パフォーマンスは?

このユニットのパフォーマンスはどんな風になるのでしょうか?

まだ8月11日になっていないので、詳細が分かりません・・・。

詳細が分かり次第、追記しますね

まとめ

今回は、ブルゾンちえみさんの新しいユニット、「Royal Flush」について、「ブルゾンちえみRoyal Flushメンバー紹介!パフォーマンスは?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

まだ発表されたばかりで、内容が分かりませんが、ブリリアンのお二人とは全く違ったダンサー・歌手のメンバー4人の参加ですので、「with B」とは想像できないものを紹介してくれそうですね。

楽しみです。

🌸これであなたもブルゾンちえみに(^_-)-☆

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「ブルゾンちえみの学歴がすごい!プロフィールやwithBの関係は?」

「コシノジュンコの経歴や夫と子どもは?ブルゾンちえみとの関係も」