夏の高校野球、大会3日目(8月10日)に行われた木更津総合高等学校(千葉県)対日本航空高等学校石川(石川県)の対戦では、日本航空高等学校石川が6:5のスコアで勝ちましたが、日本航空高等学校石川の選手はもちろんのこと、女子マネージャーにも注目が集まりました。

女子マネージャーは、4人いますが、その中の大見謝(おおみしゃ) 怜華(れいか)さんが可愛いと評判です。

日本航空高等学校石川は名前の通り、航空業界で働く人材を育てています。

その趣旨から、男子はパイロット風、女子はキャビンアテンダント(CA)風の制服を着ていて、大見謝怜華さんもCA風の制服を着用し、ベンチの最前列でスコアをつけながら試合を見守っていました。

普通の高校生の制服とは違いますので、やはり目立ちますし、大見謝怜華さんが美人なので、余計に注目されていました。

初戦に勝ちましたので、次の試合でもこの制服姿の大見謝怜華さんを見ることができると密かに楽しみにされている高校野球ファンも多いことと思います。

今回は、日本航空高等学校石川野球部マネージャー、大見謝怜華さんについて紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

大見謝怜華さん

出典:http://matomame.jp/

読み方おおみしゃ れいか
生年月日1999年6月20日(18歳)
出身地神奈川県川崎市
出身中学川崎市立稲田中学校
日本航空石川高校普通科「キャビンアテンダント専攻」

身長や体重は?

身長と体重は、調査したのですが、分かりませんでした(判明したら、追記しますね

ただ、CAさんを目指しておられる大見謝怜華さんですので、ここから身長・体重を推測してみましょう(^^♪

CAさんの身長に関しては、160cm以上とかの身長制限を規定している会社とそうでない会社があります。

ただ、一般的には、157、8cm以上あると有利とされていますので、CAさんを目指しておられる大見謝怜華さんも157、8cmぐらいはあるのかなと思われます。

4人のマネージャーさん達の中では、一番低い印象ですね。

体重は、47、8kgぐらいでしょうか?(食べ盛りの高校生ですので、50kgぐらいあるかも・・・?)

タレントさんでも活躍!

現在、3年生の高校生ですが、同時に、神奈川県藤沢市の立花演劇研究所所属のタレントさんでもあります。

本名で登録されていました。

既に、舞台・ミュージカル、テレビの出演もされているようです。

どおりで、どこか普通の女の子とちょっと違うなって感じですね♫

出典:http://tachibana-pro.co.jp/

高校の女子寮寮長としても活躍!

大見謝怜華さんが通学されている能登空港キャンパスには、寮があり、大見謝怜華さんは女子寮の寮長をされています。

野球部ではマネージャー、寮では寮長と、大したものですね。

寮の生活は、下記のようになっているそうですよ・・・(^^♪

出典:https://www.jaaw-hs.net/

マネージャーになったのは?

CAさんになりたくて、日本航空高等学校石川に入学。

そして、「野球が大好きだったので選手の支えになれたらいいなと思ったのがきっかけ」と野球部のマネージャーに。

マネージャーとして学んだことをCAに生かせるよう、日々取り組んでいるそうです。

噂の彼氏は?

どうやら、ラグビー部の男の子が彼氏のようですよ・・・(^_-)-☆

 

楽しそうですね♫

このTwitterを見てがっくりした人も続出かもしれませんが・・・。

まとめ

今回は、日本航空高等学校石川の野球部マネージャー、大見謝怜華さんについて、「大見謝伶華が可愛いと評判!身長・体重や彼氏について調査してみた!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今度の試合は、8月15日2回戦第3試合で、埼玉県の花咲徳栄高等学校との戦いになります。

どんな試合になるのか、また大見謝怜華さん達マネージャーの活躍も見ものですね(^^♪

🌸これであなたもキャビンアテンダントに(^_-)-☆

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪