auの「三太郎シリーズ」のCMに、8月1日から川栄李奈さんが扮する織姫さんが登場しています。

この「三太郎」シリーズ、いつ見ても面白いですね。

普段テレビを見ている時のCMの時間ってうっとおしいなあと思いますが、「三太郎」シリーズのCMだったらもっと長く見ていたいなあって思ってしまいます(^^♪

「三太郎」以外に出て来る人物も意外な人が設定されていたりして、なかなか考えていますね。

今回登場してくる織姫さんはなんとかぐちゃん(かぐや姫)の妹だったんです・・・。

これからの展開が待ち遠しいです。

ということで、今回は、織姫を演じている川栄李奈さんについてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

川栄李奈さんのご紹介!

出典:https://matome.naver.jp/

読み方かわえい りな
生年月日1995年2月12日 (22歳)
出身地神奈川県
出身校日出高校(?)
身長・体重152cm、?kg
所属エイベックス・マネジメント

最近は女優さんとして活躍されていますが、元AKB48のメンバーでした。

「おバカキャラ」として活躍(?)されていましたので、その印象が強いのですが、「おバカキャラ」というよりは、「天然」系の性格のようです。

「おバカキャラ」を前面に出して、ユーキャンの企画で、薬膳コーディネーターの資格をとるという挑戦をして合格し、「おバカキャラ」」を返上されました(^^♪

(「薬膳コーディネーター」は、食材と中医学を使って健康維持や体質改善を目的とし、薬膳を取り入れた健康レシピを身につけることができるという資格です)

AKB48の握手会で、刃物を持った男に襲われてケガをするという事件に遭い、精神的ショックは大きかったと思われますが、その後元気に復活されています。(良かったですね(#^.^#))

2015年にAKB48を卒業されて、現在は女優業で頑張っておられます。

身長・体重や性格は?

身長・体重は・・・?

身長は152cmと発表されていますが、これよりも低いのでは?とも言われています。

(真相はどうなんでしょうね?)

体重についての公表はありません。

45,6kgぐらいではないでしょうか?

ただ、体重の増減が激しいとの噂もありますので、その時によって45kgのときもあれば、50kgを超している時もあるのかもしれませんね。

個人的な感想としましては、川栄李奈さんは肌が白いので、少しポチャッとされている方がチャーミングな印象があって良いなって思います。

性格は・・・?

天然だとの噂があります。

ご本人は、「笑われるのが好き」と言っているそうですので、場を盛り上げようとされるのが好きなんじゃないでしょうか。

場を盛り上げようとするということは頭の回転も速くないといけませんので、「おバカキャラ」ではありますが、本当はそれほどのおバカさんではないのかもしれません。

素直な印象が感じられる女の子だと思いますが、いかがでしょうか?

織姫役に挑戦!

冒頭でも紹介しましたが、auの「三太郎」シリーズのCMにかぐや姫の妹、織姫として、新メンバーになりました♫

 

 

「おりゃー!」と叫びながら大きな桃の中から出て来るのですが、その後も男の子っぽい言葉の連発で、態度もビッグ!

「彼氏探し」って言ってますから、ひょっとして金ちゃんとの恋が?

これからどうなって行くのでしょうかねえ?

楽しみ~~(^^♪

 

すっぴんや私服姿も可愛い!

 

これでカッサカサなんですかあ?って聞きたくなるほど、きれいなすっぴん!

 

女の子らしいですね(^^♪

 

 

いってきます🙋🏻‍♂️! 、、、あ。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、auの「三太郎」シリーズのCMに新しく織姫役で参加の川栄李奈さんについて、「川栄李奈の身長・体重や性格は?すっぴんや私服姿も可愛い!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

川栄李奈さん、ますますきれいに可愛くなってきたなあって思います。

NHKの「ドキュメント72時間」ではナレーションにも挑戦されています。

女優さんとしてもどんどんと活躍していって欲しいと思います。

 

🌸川栄李奈さんみたいなすっぴん美人になれるかもね(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪