ロックミュージシャンの布袋寅泰さんと女優・歌手の今井美樹さんとの間に生まれた娘さん、愛紗(あいしゃ)さんのインスタグラムの写真が、すごいことになっていますね!

愛沙さんの15歳のお誕生日を記念して布袋寅泰さんがインスタグラムにアップされたのですが、15歳とは思えない女の子のスタイルに、見た人全員が驚嘆したのではないでしょうか?

かく言う私も、思わず二度見しました!

そこらへんの近所にいる15歳の中学生の女の子ではないですよね!

やっぱり大ミュージシャンの両親から生まれてきた子は、違うのでしょうかね?

今回は、愛沙さんについて、もう少しご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

布袋 愛沙さん

お父さんは、ロックミュージシャンの布袋寅泰さん。

お母さんは、女優で歌手の今井美樹さん。

7月27日のインスタグラムの投稿で、15歳のお誕生日おめでとうということでしたから2002年7月27日生まれのようですね。

15歳になったばかりですが、日本で言えば中学3年生。

(イギリスの教育制度は日本のような6・3・3・4制度ではありませんので、中学3年生ではないでしょうが・・・)

素顔や美脚がヤバすぎ!

7月27日に投稿された写真は残念ながら斜め後ろからの姿ですので、お顔は分かりませんね・・・。

でも、写真を拡大してみますと・・・

出典:instaguram.com/hotei_official

眉毛が濃いところや口元が、お母さんの今井美樹さんの若い頃にそっくりって思うのですが、いかがでしょうか?

 

出典:http://tayune.com/

ということは、美人ということですよね?

今でこのお顔ですから、来年のお誕生日の写真が今から楽しみですね!

 

投稿されたインスタグラムには、多くの声が載っていましたが、中には、「お父さんに目元そっくり。。」なんて声も・・・。

個人的には、そうかなあ?って感じですけどね。

あるいは、「スラッとした感じはお父さん、顔が小さくてキュートなのはお母さん似ですかね♥レディになるのが待ち遠しい~✨ハピバー!!です!」とか。

たぶん、知り合いの方からの投稿だと思うのですが、「ドヒャー!! 私の知ってるお嬢様ではありません‼️大人になりましたね〜」という声も。

愛沙さんがもっと小さかったころにお会いになった時以来だったのでしょうね。

愛沙さんの変貌ぶりにドヒャー!っとなっておられます(^^♪

 

美脚がすばらしいですよね!!

これはきっと長身のお父さん、お母さんの遺伝子をそのまま受け継いだということの証明ですね♫

 

彼氏は?

15歳の愛沙さんに彼氏はいるのでしょうかね?

普通の中学3年生の女の子だったら、クラスにあこがれの彼氏がいるのはごく普通のことですので、愛沙さんにもひょっとしたらあこがれの彼氏がいるのかもしれませんね。

ただ、もしも彼氏ができてお父さんに紹介するなんてことになったら、なにせお父さんが布袋寅泰さんですから、大変なことになるんじゃないでしょうかね?

こんなに可愛いお嬢さんですから、お父さんとしてはいつまでも独り占めにしておきたい!って感じじゃないでしょうか。

(実際には寛容だったりして・・・?)

 

撮影場所は?

この写真の撮影現場はどこでしょうか?

インスタグラムのハッシュタグに、#santoriniという文字がありましたので、エーゲ海のサントリーニ島ではないでしょうか?

出典:http://www.itscoop.ch/

前の青い海といい、建物の白さといい、たぶんサントリーニ島に旅行された時に撮られたのでしょう。

でも、こんな所で撮影なんて、すてきですねえ~(^^♪

まとめ

今回は、布袋寅泰さんと今井美樹さんの間のお嬢さん、愛沙さんについて、「愛紗(布袋の娘)彼氏や素顔が美人すぎてヤバい?すっぴん・美脚も!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

1枚の写真がこれだけ多くの人から注目されるというのはすごいことですね(^^♪

お父さんの布袋寅泰さんは、今頃、「してやったり!」とほくそ笑んでおられるのかも?

 

🌸愛沙さんのようなきれいな肌になれるかもね(^_-)-☆

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「布袋寅泰と今井美樹の長女の名前や身長・体重・年齢は?学校も!」の記事もどうぞ(^^♪