ミュージシャンの布袋寅泰さんが、自身のインスタグラムに、奥さんの今井美樹さんとの間にできた長女の写真を投稿して話題になっています。

15歳の誕生日だったことを記念しての写真だったようですが、布袋寅泰さんが長女の写真を紹介するのはあまりなく、昨年のお誕生日の写真に続いての公開です。

後ろ姿に近い写真なので、はっきりとはお顔は分かりませんでしたが、スタイルが抜群に良い!ということで、インスタグラムを見た人たちからは称賛の声が上がっています。

この女の子のお母さんは今井美樹さんですから、お母さんの血を引き継いでいる以上は、スタイルもお顔もそれなりに素晴らしいのは当然かもしれませんね。

今回は、布袋寅泰さんと今井美樹さんとの間にできた15歳の長女の方について、紹介していきましょう(^^♪

【追記 2018/6/2】 お母さんの今井美樹さんが娘さんのことをインタビューで話したそうですよ。

どうやら反抗期なんだそうです・・・。

Sponsored Links

布袋寅泰さん

出典:https://www.barks.jp/ranking/artist

読み方ほてい ともやす
生年月日1962年2月1日 (55歳)
出身地群馬県高崎市江木町
出身校新島学園高等学校(中退)
身長・体重187cm、?kg
所属DADA MUSIC

 

おなじみ、ロックミュージシャンであり、ギタリストとして、あるいはほかのミュージシャンへの楽曲提供もされていますね。

1981年、BOØWYのギタリストとしてデビューされ、BOØWY解散後はソロ活動の他、吉川晃司さんとのユニットを組んだりされていますが、2012年8月からはイギリスのロンドンに拠点を移し、活躍されています。

ロックの発祥の地であるロンドンで腕試しをすることが長年の夢だったからだそうです。

結婚は、山下久美子さんとされましたが、その後離婚され、1999年に今井美樹さんと再婚されています。

今井美樹さんとの間のお子さんが、今回インスタグラムに投稿された女の子です。

 

今井美樹さん

出典:http://torendosokuhou.com/

生年月日1963年4月14日 (54歳)
出身地 宮崎県児湯郡高鍋町
出身校宮崎県立高鍋高等学校
身長・体重168cm、?kg
所属EMIミュージック・ジャパン

女優として歌手としても活躍されてますが、現在はご主人の布袋寅泰さんとともにロンドンで生活をされています。

今井美樹さんが若い頃は主にテレビドラマで活躍されていましたので、私は女優さんとばかり思っていました。

途中から歌手としても活躍されるようになり、現在では歌手活動がメインになっています。

お父さんがジャズ好きだった影響で、小さい頃から音楽が好きで、中学生の頃は松任谷由実さんに傾倒されていたそうです。

松任谷由実さんの真似をして、ピアノの弾き語りなんかもされていたそうです。

20歳でモデルとしてデビューした後、女優としても活躍。

その後、歌手活動も。

今井美樹さんは、現在54歳ですが、相変わらずの美貌の持ち主です。

インスタグラムにもその美貌ぶりが!

【追記 2018/6/2】 インスタグラムの写真が削除されてしまいましたので、別の写真を紹介しましょう。

長女の名前や身長・体重、学校は?

布袋寅泰さんと今井美樹さんとの間に生まれた長女のお名前は、「愛沙(あいしゃ)」さんだそうです。

今回インスタグラムに投稿されたのが、下の写真です!

【追記 2018/6/2】 現在、インスタグラムから削除されていますので、twitterで見つけてきました。

 

 

手足が長いし、頭が小さくて、素晴らしいスタイルですね!

これで15歳なんて、考えられませんが・・・。

身長が187cmのお父さんと168cmのお母さんんも血を引き継いでいれば、愛沙さんも身長が高くなるのは当然でしょうが、それにしても素晴らしいですね。

何センチなんでしょうか?

残念ながら、詳細は分かりませんが、170cmぐらいはあるのではないでしょうか?

穿いているサンダルがぴったりしていますから、足のサイズが24~5cmと考えられます。

脚のサイズから推測しますと、160cmそこそこではないでしょう。

170cmに近いあるいは超えていると思います。

 

体重は、まだ少女らしい体形ですから、46~48kgぐらいではないでしょうか?

ぜい肉の存在というものがないですね。

 

お父さんである布袋寅泰さんが、インスタグラムに「世界で一番美しい少女だよ」と書いているのも分かりますね。

もうデレデレって感じですね(^^♪

 

どんな女の子?

布袋寅泰さんがイギリスに居を移す前の日本で生まれ育っていたため、イギリスへの引っ越しには反対で、不登校になったという噂もありました。

これに関しては、布袋寅泰さん自身が否定されていますので、なかったのでしょう。

ただ、お父さんについて海外に引越しということは単純には喜べなかったのは事実でしょうね。

 

下の写真は、昨年の14歳の時のお誕生日の写真!

この後ろ姿、お母さんの今井美樹さんそっくりですね(^^♪

【追記 2018/6/2】 インスタグラムの写真が削除されてしまいましたので、twitterで見つけた写真を載せましょう(^^♪

 

学校は?

ロンドンの学校ということですが、全く分かりませんでした。

日本の制度からすると、中学3年生ということになりますね。

日本人学校での通学なのか、完全にイギリス人ばかりの中学なのか、どちらなのでしょうね。

英語やイギリスの生活になじませるという観点からすれば、イギリス人ばかりの学校の方が有利ですので、たぶん布袋寅泰さん夫婦はこの方針ではないかなって思います。

まとめ

今回は、布袋寅泰さんと今井美樹さんとの間にでいた長女の愛沙さんについて、「布袋寅泰と今井美樹の長女の名前や身長・体重・年齢は?学校も!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

海外生活をしていますと、日本人であるのに、体は顔つきもその現地の人に似てくると言われています。

食べ物や環境の影響からのようですが、愛沙さんも、日本人離れしたきれいなお嬢さんに成長されていく感じですね。

ご両親としてはこれからの成長も楽しみでしょうね。

 

🌸今井美樹さんのような若々しいきれいな体になれるかも(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「愛紗(布袋の娘)彼氏や素顔が美人すぎてヤバい?すっぴん・美脚も!」の記事もどうぞ(^^♪