「社交界のプリンス」と呼ばれている男が男子高校生に対して犯罪行為をしたとして逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

その「社交界のプリンス」と言われている男の名前は、熊谷裕樹容疑者。

ニュース等では、洋服店や芸能プロダクションなど複数の会社を経営したり、テレビ出演や講演会などの芸能活動を行っている人物として紹介されています。

テレビにも出演していたそうですが、その際は、「文化人 熊谷王子」という肩書で紹介されていたこともあります。

何やら怪しい雰囲気の「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者・・・。

今回は、「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者について、紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

熊谷裕樹とは?

出典:http://ameblo.jp/kansatsukun/

熊谷裕樹(くまがい ゆうき)という名前が本名なのか、生年月日や出身地等については明確になっていないようです。

ただ、ニュースでは32歳と発表されていますので、32歳という事実だけは本当なのでしょう。

熊谷裕樹容疑者の公式ウェブサイトによりますと、プロフィールの名前の欄には「熊谷 裕樹卿」、英語で、H.E. Sir Yu-ki H. Kumagai K.C.R.」と書かれています。

出典:http://www.kumagai-activity.com/profile.html

(Sirの敬称は、本来ならエリザベス女王からいただく名誉ある称号のはずですが、熊谷裕樹容疑者は自分で使っているんですね。)

「主な活動」として、

  • 文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動。また文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信
  • 王侯貴族文化の研究や伝統継承し、世の中に再発信することをライフワークとしている。
  • 世界の王侯貴族などの社交界の人脈を背景に、王皇族、要人、大使、文化人などとの親善や新世界秩序構築に勤める。
  • 称号及び爵位を受爵
  • 社交界での活躍により「社交界のプリンス」のタイトルで呼称されている。

ということですが、何やら意味不明です・・・。

「メディア活動」として、「メディア出演履歴」にNHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京の名前が列挙されています。

NHKにも出演ということですが、何の番組だったのでしょうね?

ジャニーズ出身?

熊谷裕樹容疑者といえば、「ジャニーズ」という検索ワードが必ず出てきます。

確かにジャニーズ出身といわれても全くおかしくない風貌ですよね。

でも、ジャニーズ出身者の中には含まれていないようで、何かの間違いのようです。

きっと顔立ちからジャニーズ出身と誤解されたのでしょうね。

家族や彼女、経歴や会社は?

生年月日や出身地等についても謎に包まれていて、全く分からない熊谷裕樹容疑者ですので、家族や彼女、結婚しているのかについても、分かりませんでした。

会社についても、公式ウェブサイトには、「オフィス KUMAGAI」の名前は出て来るのですが、それ以外の会社等については全く分かりませんでした。

詳細が分かったら、また追記しますね

まとめ

今回は、7月21日に逮捕された「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者について、「熊谷裕樹のジャニーズの噂や彼女・家族と経歴も!会社についても」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

公式ウェブサイトを見ても、何をしているのか訳の分からない人物で、おとぎの国に生きている王子様のようです。

今回の逮捕を機に、社交界から離脱して、庶民の生活に慣れて行って欲しいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^