回転寿司のスシロー、最近はデザートにもいろいろと凝っていますね(^^♪

このブログの中でも、以前ご紹介した「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」も、スシローのデザートでした。

こんなにおいしいデザートがあると、お寿司を食べに行くだけではなく、ティータイムにもスシローに行こうという気持ちになりますね。

それがスシローの狙いなんですね。

そのスシローが、今、期間限定でかき氷を提供しています。

商品名は、「かき氷パフェ」!

安くておいしいということで、今とても人気が出ているそうです。

たぶん夏の間はあると思いますが、期間限定ですので早い目に食べに行かなきゃと私も思っています(^^♪

今回は、スシローのかき氷パフェについて、ご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

スシローのかき氷パフェ

出典:https://www.akindo-sushiro.co.jp/

【種類と味は?】

🌸ソーダ:サクサクの氷に、ぷるぷるのソーダゼリーとソーダ&バニラのアイスが!

🌸マンゴー:マンゴーアイス、マンゴーソース、マンゴー果肉をトッピング!マンゴーづくし!

🌸いちご:いちご&バニラアイスに、練乳とストロベリーのダブルソースがたっぷり!

 

見るからにおいしそうですね~♫

(店舗によって、取り扱いが異なる場合があるそうです)

【値段】 各々280円(税別)

【販売期間】 6月2日~期間限定(販売終了日は未定)

【カロリーは】

🌸ソーダ:195kcal

🌸マンゴー:213kcal

🌸いちご:?(いちごのカロリーは発表されていませんでした。あくまでも単なる推測ですが、ソーダよりは練乳が入っていますのでカロリーが高く、マンゴーと同じぐらいのカロリーだと思います。)

評判は?

すこぶる評判が良いようで、Twitterにもたくさんのツイートを見ることができます。

ほとんどがおいしいとの感想です。

感想を見ていると、ソーダといちごのどちらを注文するかで悩んでいる人が多かったようです。

私もどっちにしようかなと迷う方ですね~~。

ソーダはあっさりとしていそうだし、いちごも見逃せないし・・・。

とりあえずは、実際に行ってみることですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、回転寿司のスシローから期間限定で販売されているかき氷パフェについて、「スシローのかき氷パフェの評判がヤバイ!販売期間やカロリーは?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

お寿司を食べに行く人にとっては邪道かもしれませんが、やっぱり食後のデザートは欲しいですね。

甘いものは別腹ですし・・・。

🌸たまにはちょっと上等のアイスクリームも食べたいなあ・・・(#^.^#)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪