7月15日(土)夕方6時5分から始まる獅子文六原作のNHKのドラマ、「悦ちゃん」に、モデルでタレントの石田ニコルさんが出演します。

父親役がユースケ・サンタマリアさんで、娘役が子役の平尾奈々花さんという配役で、この二人を中心に明るいラブコメディが展開されていくようです。

このドラマに登場してくるのが、「美しすぎる令嬢」日下部カオル役の石田ニコルさん。

詳しいことはまだ分からないのですが、毎回、劇中で「ファッションショー」を見せてくれるようです。

時代は昭和初期で、石田ニコルさんは当時流行った昭和のモダンガール(モガ)の衣装を披露してくれるみたいです。

本職のモデルさんですから、さぞかしきれいでしょうね♫

今回は、モデルでタレントの石田ニコルさんについて紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

石田ニコルさんのプロフィール紹介!

出典:http://topicstrendy.com/

本名石田ニコル桜(?)
生年月日1990年5月29日(27歳)
出身地山口県岩国市
出身校山口県立岩国高等学校
身長・体重168cm、?kg
所属アミューズ

本名や身長・体重は?

本名が、「石田ニコル桜」というらしいのですが、残念ながら本当かどうかは分かりません・・・。

ただ、愛称が「さくら」だそうですので、「石田ニコル桜」からきているのかなあ?とも思います。

正確な情報が分かれば追記しますね

 

ご両親は?

お父さんがロシア系アメリカ人で、お母さんが日本人ということで、顔や体形から見てもはっきりと分かるハーフです。

モデルさんにぴったりの体形ですね(#^.^#)

弟さんが1人おられるようですが、お姉さんに似てイケメンな男の人かもしれませんね。

ひょっとして、モデルさんだったりして・・・?

お父さんはバンドマンで、ドラムをされているそうです。

石田ニコルさんが岩国市出身とのことですので、てっきりお父さんはアメリカ軍岩国基地に勤務されているのかと思ってしまいましたが、どうやら違うようでした・・・。

モデルの仕事は・・・?

5歳ぐらいの頃にはすでにモデルの仕事をされていたそうです。

ハーフということもあって小さい時から可愛さが目立っていたのでしょうね(^^♪

ただ、乳歯の生え代わりによって5歳ぐらいの時にはいったん、モデルの仕事は中断されていたそうです。

中学生の時に、スカウトされ、その後、大手プロダクションのアミューズにスカウトされていったんは大学に進学するものの、中途半端は嫌ということで、大学を中退してモデルの仕事に専念されてきたそうです。

大学というのが、放射線技師を目指す大学ということで、全く今の石田ニコルさんの仕事とは想像がつかないですね。

 

身長・体重は?

身長は、168cmと公表されていますが、体重は非公表のようです。

モデルさんですからね。

でも、均整のとれた体形でぜい肉なんてゼロって感じですから別に体重を公表しても良いんじゃないかなって思いますけどね。

たぶん、身長が168cmですから、体重は47kgぐらいかな?って想像していますが、どうなんでしょうね?

 

すっぴんも性格も可愛い!

石田ニコルさんは、インスタグラムにたくさん投稿されています。

モデルさんですから、いろんなポーズの写真がありますが、すっぴんの写真も。

でも、すっぴんであっても、元々美人なので、何の違和感もなく、また普段はすっぴんに近い自然なメイクなので、どれがすっぴんなのか分からないぐらいです。

イイですよね。すっぴん美人は・・・!(かなり嫉妬が入ってしまいました・・・・)

下の写真は、NHKで放送される「悦ちゃん」の時の写真のようです。

昭和初期のモダンガール!

以前、ドラマ「ファーストクラス」で、とっても悪性な性格が悪い役を演じたことがありました。

陰湿なイジメをして、汚い言葉遣いをして・・・と、見ていて嫌な女の人の役でした。

そこで、現実とドラマがごちゃ混ぜになって、石田ニコル=性格が悪いという噂が立ってしまったことがあったそうです。

でも、これは全くの誤解で、本当はとっても性格の良い女の子で、誰からも好かれているそうです。

どうしても役柄によって悪い烙印を押されることってありますよね・・・。

それほど演技がすばらしかったとも言えるのかも?

まとめ

今回は、モデルでタレントの石田ニコルさんについて、「石田ニコルの本名や身長・体重は?すっぴんや性格も可愛い!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ドラマ「悦ちゃん」での石田ニコルさんの活躍、期待したいです。

どんな衣装を見せてくれるのでしょうか?楽しみです(^^♪

🌸こんなスカートを穿いて、石田ニコルさんみたいなモデルさんに挑戦!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪