「ぎょぎょぎょ~!でぎょざいます~」でおなじみのさかなクンに熱愛報道が出ました!

さかなクンって、年齢不詳、既婚者なのかも不明という不思議な人ですが、熱愛報道が出たぐらいですから、既婚者ではなかったのですね。(一部には既婚者とされている記事もありますが・・・)

さかなクンのお相手は、なんとサックス&フルート奏者の小林香織さん。

なんで魚の研究家のさかなクンとサックス&フルート奏者の小林香織さんが熱愛報道されたのでしょうか?

そこにはさかなクンの以外な一面があったからなんです。

今回は、さかなクンと小林香織さんの関係について、馴れ初めやエピソードなどをご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

熱愛報道!

7月11日発売の雑誌FLASHに、なんとさかなクンと小林香織さんの熱愛報道が出ています!

意外なお二人ですよね!

どういう状況だったのでしょうか?

 

なんとFLASHが直撃したのは、都内のおうどん屋さん。

名物のカレーうどんを食べて、おうどん屋さんから出てきた直後のお二人さん!

小林香織さんのお相手がさかなクンなんです。

おうどん屋さんを出た二人は、そのまま楽しそうに話しながら駅に向かう夜道を歩いて行きます・・・。

小林香織さんの手にはさかなクンが表紙になっている音楽雑誌が・・・。

その後、2人はカフェに入って30分ほどのおしゃべりをして、閉店時間の10時にお店を出ます。

二人でどちらかのお家に行くのかと思いきや、その晩はそれでお別れ・・・。

さよならの前に、お互いに何かのプレゼントを交換したそうです。

さかなクンがプレゼントしたのは、なんと魚肉ソーセージだそうで、さすがさかなクンですね(#^.^#)

楽しそうな表情を見ていると、結婚秒読みか?って思ってしまいますね・・・。

 

しかし、そもそもなんでこの二人がデートを?

そこには意外な接点があったのです。

まずはさかなクンと小林香織さんのプロフィールを紹介していきましょう(^^♪

さかなクンのご紹介!

出典:http://www.415861.com/wakuwaku/interview01.html

さかなクンといえば、2010年に、絶滅したと言われていた「クニマス」の発見で、天皇陛下からもさかなクンの功績が認められたというエピソードがありますね。

言葉遣いになんでも「ぎょ」という言葉を付けて、「ありがとうぎょざいます」とか「ぎょぎょぎょっ!」とか、とっても魚が大好きで、「魚になり切ってる感」が半端じゃないですね(^^♪

魚について分かりやすく説明されるところなんかは、優しい人柄がたっぷり出ていて、大人から子供にまで人気がありますね。

ただ、さかなクンについては、なかなか謎が多くて、あんまりプライベートなことが公表されてきていませんでした。

なので、プロフィールも、どこまでが本当なのかが判明しておらず、本名とされている名前も真実なのかあるいは既婚者であると断定している記事もありますが、本当なのかは分かりませんでした。

ところが、今回熱愛報道が出たということは、独身であるということが判明したと言っても良いのですね。

小林香織さんのご紹介!

出典:http://kaorikobayashi.com/

1981年生まれの35歳。

アルトサクソフォーン、フルート奏者として2005年から活躍されていいます。

なかなかの美人ですね(#^.^#)

出身は、洗足学園音楽大学ジャズコース。

カメラマンのお父さんとピアノ教師のお母さんとの間に生まれて育ってこられたそうで、やはり芸術家タイプなんですね。

さかなクンと小林香織さんの馴れ初めやエピソード?

さかなクンと小林香織さんの馴れ初めやエピソードをご紹介しましょう。

そもそも、2人に接点はあったのでしょうか?

魚の研究と音楽は無関係のような気もしますが・・・。

 

さかなクンは実は、中学時代から吹奏楽部で吹奏楽をやっていたのです。

これは以前、ご本人がテレビで発言されていたので、真実かと思うのですが、「吹奏楽部」のことを「水槽がたくさんある学部」だと勘違いして吹奏楽部に入ったとか・・・。

本当だったら、勘違いが分かった時点で吹奏楽部を辞めるのでしょうが、さかなクンは辞めずにトロンボーンを担当することに・・・。

高校時代もそのまま吹奏楽部に入部して、今度はクラリネットを担当。

そんな経緯から、クラリネットやサクソフォンはお手の物なんですね(^^♪

そして、今から3年ほど前に、小林香織さんがお墨付きを与えたサクソフォンをさかなクンが購入したのをきっかけに、その後関係者の引き合わせで知り合ったとか。

それがお二人のそもそもの馴れ初めなんですね。

昨年の8月に発売された小林香織さんのアルバム「MELODY」には、さかなクンがゲストで参加しているのですよ♫

さかなクンは音楽の方でも才能があるのですね!

出典:http://www.cdjournal.com/i/news/kobayashi-kaori/72355

このアルバムのテイラー・スウィフトのカヴァー「シェイク・イット・オフ」で、さかなクンがバス・サックスで参加し、小林香織さんとの掛け合いを披露しています。

この共演についてさかなクンは、「貴重なギョ機会をいただきまして、心から、ありがとうギョざいます。むちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、何回も何回も繰り返して聴かせていただいています。小林先生の音色は、美しくて、艶やかで、心があらわれて、ウキウキします」とお話していますよ。

さかなクンのとっても嬉しそうな笑顔や表情が目に浮かぶようなエピソードですね♫

 

 

今後のお二人さんの進行具合はどうなんでしょうかね?

さかなクンの本当の年齢は分からないのですが、お二人とも結婚してもおかしくない年齢のようですから、うまくいけばゴールインと言うことに。

結婚秒読みと勝手に思っていても良いのでしょうか(#^.^#)

 

まとめ

今回は、「さかなクンと小林香織が結婚秒読みか?馴れ初めとエピソードを紹介!」と題して、さかなクンと小林香織さんの意外な(?)熱愛報道について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

馴れ初めがサクソフォンなんて、さかなクンって意外な一面もあるのですね。

このまま、結婚秒読みかが気になりますね。

優しく見守って行きたいところです。

🌸魚肉ソーセージって、いろいろ種類がありますが、国産アジを使用した上等なものもありましたよ(#^.^#)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^