元AKB48のメンバーの早乃香織さん。

AKBを卒業して、現在は歌手として、声優としてあるいは作詞家として大活躍中です。

特に最近は、ゲームでの声優や主題歌も歌ったりして活躍されています。

歌唱力が素晴らしく、AKBの中で歌うよりも、1人で歌った方がその実力が発揮されて良かったのではないかと思うほどです。

来る4月19日(水)~23日(日)に、銀座 博品館劇場で行われる「イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~」に出演が予定されています。

今回は、元AKB48メンバーの早乃香織さんについて、紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

早乃 香織

出典:http://ameblo.jp/kaorurin-hayano/

本名早野 薫(はやの かおる)
生年月日1992年12月12日(24歳)
出身地東京都
身長・体重156cm、?kg
所属フィーノ

 

2003年に、ミュージカル「赤毛のアン」で、子役としてデビュー。

2006年に、AKB48メンバーに。(その時は、本名の早野薫の名前で)

2009年に、AKB48を卒業。

2012年から、早乃香織の名前で再デビューして、現在は、声優や歌手、作詞家としても活躍されています。

 

2017年の現在は・・・?

🌸アーティスト&キャラクターユニット「Dream 4 You」のメンバーの1人でもあります(^^♪

 

 

 

🌸4月からは・・・?

「イケメン戦国 THE STAGE〜真田幸村編〜」で、11人のイケメン達と舞台での活躍が見られますよ(^^♪

「イケメン戦国(舞台)の内容をネタバレ!評判や評価は?」の記事もどうぞ(^^♪

早乃香織さんは、主人公の真田幸村と波乱の恋に陥る「水崎舞」の役です。

 


この着物姿、なかなか可愛いですね(#^.^#)

舞台の成功を期待しましょう!

 

すっぴんも可愛い?

早乃香織さんを検索すると、「すっぴん」という単語が出てきます。

2014年に、自身のTwitterで「すっぴん失礼!」というツイートをされたことがありましたので、これが原因のようです。

すっぴんのようなそうでないような・・・?

メイクしたお顔とそんなに変わらないようなので、すっぴんも可愛い!って結論で良いでしょうね。

 

彼氏はいるの?

彼氏の噂は、調べましたが、分かりませんでした・・・。

でも、24歳ですから、恋の噂があってもおかしくはないですよね。

ただ、今は仕事の方に夢中のようですから、彼氏の方はもう少し先なんでしょうか・・・?

 

歌唱力は?

出典:YouTube

 

声の質が可愛いのでアニメやゲームの歌にぴったりな感じがしますね。

舞台で子役からデビューされているので、舞台向きの歌唱力かもしれません。

 

 

まとめ

今回は、舞台やゲームやアニメの声優としても活躍中の早乃香織さんについて、「早乃香織のすっぴんや性格が可愛い!歌や声優の評判は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

4月19日からの舞台「イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~」でも、その演技や歌唱力が大いに発揮されることでしょう。

楽しみです(^^♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「イケメン戦国(舞台)の内容をネタバレ!評判や評価は?」の記事もどうぞ(^^♪

「小沼将太すっぴん素顔がイケメンすぎる!身長や体重は?」の記事もどうぞ(^^♪