女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル「イケメン戦国◆時をかける恋」の舞台化が決定しました!

その名も「イケメン戦国THE STAGE ~真田幸村編~」!

11人のイケメン俳優が舞台上で暴れまわります。

およそイケメンとはかけ離れているはずの豊臣秀吉でさえも、イケメンなんですよね~。

でも、これだけイケメンがそろうと、戦国時代の武将たちのイメージがひっくり返ってしまいますね~・・・。

東京での5日間だけの公演なので、地方に住んでいる人たちに不満の声が出ているんじゃないでしょうか?

今回は、「イケメン戦国THE STAGE ~真田幸村編~」についてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

「イケメン戦国THE STAGE ~真田幸村編~」

出典:http://legendstage.co.jp/ikemen-sengoku/

原作は、CYBIRD(サイバード)の恋愛シミュレーションゲーム「イケメン」シリーズの人気タイトル「イケメン戦国◆時をかける恋」で、今回これが舞台化されました。

出典:http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/sengoku/original/index.html

アクション、殺陣、ダンス、歌を織り交ぜながらスピード感に満ちたステージが期待できそうです。

 

【開催日時】 2017年4月19日(水)~23日(日)

4月19日(水)19時~
4月20日(木)14時~(アフターイベント有り)
19時~
4月21日(金)14時~(アフターイベント有り)
19時~
4月22日(土)12時~
17時~
4月23日(日)12時~
17時~

【開催場所】 博品館劇場

 

残念ながら東京だけでの公演なんです・・・。

【チケット発売日】 3月20日(月・祝)~  午前10時から

【チケット発売場所】 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラス

【チケット料金】 7,800円(税込・全席指定)

 

物語は・・・?

「イケメン戦国THE STAGE ~真田幸村編~」の公式HPによりますと・・・。

 

京都に旅行中、水崎舞は、雷に打たれて気を失ってしまう・・・。

目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中・・・。

なぜか織田信長は本能寺の変で生き残り、反対に舞の命を救うことに・・・。


「貴様、天下人の女になる気はないか?」と織田信長に言われて、舞はそばに仕えることに・・・。

豊臣秀吉をはじめとして、徳川家康・伊達政宗・石田三成等の戦国武将たちに囲まれて、舞は安土城で暮らし始めた。

信長は、本能寺で自分を襲った黒幕を探すなか、舞は今の暮らしになじめないでいた・・・。

ある日、城の外に出た舞は、賊に襲われる。

その時、「幸」という青年に助けられる。

平和な世の中を願う幸に、舞は次第に惹かれていくのだが、幸は織田信長の宿敵真田幸村だった・・・。

時をかけなければ、決して出逢うことのなかった二人の波乱の恋が今、幕を開ける!

(画像の出典:http://legendstage.co.jp/ikemen-sengoku/)

キャストは・・・?

真田 幸村小沼 翔大
織田 信長小笠原 健
伊達 政宗川隅 美慎
上杉 謙信橘 龍丸
顕如鷹松 宏一
明智 光秀瀬戸 祐介
石田 三成天野 眞隆
武田 信玄上田 堪大
豊臣 秀吉緑川  睦
さるとび 佐助早乙女 じょうじ
水崎 舞早乃 香織

評判は?

Twitterでたくさんのファンの方たちのツイートが寄せられています。

早く見たい!って方が多いですね。

 

まとめ

今回は、「イケメン戦国THE STAGE ~真田幸村編~」について、「イケメン戦国(舞台)の内容をネタバレ!評判や評価は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ゲームの世界から飛び出してきた11人の本物のイケメンが舞台でどんなアクションを披露してくれるのか楽しみですね(^^♪

今回は東京だけの公演ですが、そのうち東京以外でも公演されると良いですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「小沼将太すっぴん素顔がイケメンすぎる!身長や体重は?」の記事もどうぞ(^^♪