今年で発売46年になる日清食品のカップヌードル。

次から次へと新しい味が生まれてきていますね。

今だと、抹茶仕立てのシーフード味とか、クリーミートマトヌードルが期間限定で出ていますね(^^♪

商品開発担当の人たちも大変なお仕事ですね・・・。

人気が出てロングセラーになれば良いのですが、残念な結果に終わってしまうこともあるのでしょうね。

今度発売されるのは、「彩り野菜のペペロンチーノ」と言うカップヌードルです。

お味の方はどうなんでしょうね?

今回は、3月20日発売予定の「カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ」についてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ

出典:http://makernews.biz/

 

2015年に「イタリア人が認めなかったパスタ」というキャッチフレーズで販売された「カップヌードル パスタスタイル」。

出典:http://keis-log.jp/cupnoodle-pasta/

 

普段あんまりカップヌードルを食べない20〜40代の女性客をターゲットにしたとか・・・。

現在、「和風タラコ」と「ボロネーゼ」が販売されています。

今回の「彩り野菜のペペロンチーノ」が新しく仲間入りと言うわけですね♫

 

「カップヌードル パスタスタイル」は、湯切りして食べる新ジャンルのカップパスタです。

(焼きそばU.F.O.のような感じですね♫)

 

具材には・・・?

キャベツ、赤ピーマン、インゲンと赤唐辛子が使われています。

春野菜が使われていて、これからの季節にぴったりのカップヌードルって感じ(^^♪

 

お味は・・・?

ニンニクの旨みとバジルやオリーブオイルの香りのアーリオ・オーリオソース(アーリオはニンニクの意味、オーリオはオリーブオイルの意味)が、麺にからんで美味しいそうです。

ニンニクの匂いはどうなんでしょうかね?

ペペロンチーノはニンニクを使うのでどうしてもニンニクの匂いは残るでしょうね・・・。

 

「カップヌードル パスタスタイル」の麺は、日清食品独自の製法による太くて丸い麺で、表面はもっちりとした食感で、プリッとした歯切れの良さの麺になっています。

 

【販売期間】 3月20日(月・祝)~

【価格】 180円(税別・希望小売価格)

【カロリー】 発表されていませんので、正確なカロリーは今のところ分かりません。

410kcalぐらいでしょうか?(正確なカロリーが発表されたら更新しますね

普通のカップヌードルの場合、麺とスープを合わせても353kcalなので、案外「パスタスタイル」のカロリーは高いかも。

同じ「カップヌードル パスタスタイル」の「和風タラコ」が399kcal、「ボロネーゼ」が438kcalなので、この中間あたりのカロリーかな?っと考えます。

【追記 7/18】 407kcalです。

評判は?

まだ販売されていないので、味の感想や評判はまだ出ていないようです。

発売されるというお知らせのツイートばかりでした。

 

【追記 7/18】 味の評判がたくさんツイートされていましたので、紹介しましょう!

多くの人たちに好評のようです。

 

 

 

 

まとめ

今回は、3月20日に販売される予定の「カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ」について、「カップヌードルペペロンチーノの味や匂いの感想と評判!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

まだ商品が出ていませんので、味の感想等は分かりませんが、どんな味に仕上がっているのでしょうか?

楽しみに待つことにしましょう(^^♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

✤「カップヌードル抹茶味の評判がヤバイ!販売期間やカロリーも紹介!」の記事もどうぞ(^^♪

「カップヌードルぶっこみ飯の味の評判や感想は?気になるカロリーも」の記事もどうぞ(^^♪