タレントのはるな愛さんが、3月5日、結婚をブログで報告しました!

はるな愛さんと言えば、21歳年下の彼氏と同棲していると以前テレビでお話されていましたので、とうとう結婚されたんだと思いました。

でも、事務所からすぐに否定の連絡が・・・。

結婚報告は、出雲観光大使に任命されているはるな愛さんが、仕事で白無垢の花嫁衣裳を着て撮影した際に、冗談で結婚しましたとブログに書いたというのが本当でした・・・。

ブログでは、その後、出雲PRVTRの撮影だったことを種明かしされていました。

これで、はるな愛さんの結婚報道はすぐに一件落着してしましましたが、付き合っている彼氏ってどんな方なんでしょうね?

結婚もあるんでしょうか?

今回は、はるな愛さんご自身のことや彼氏についてご紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

はるな愛さん

出典:http://ouxiangriben.com/

本名大西 賢示
生年月日1972年7月21日(44歳)
出身地大阪市
身長・体重164cm、?kg
所属サンズエンタテインメント

 

ニューハーフとしてデビューし、松浦亜弥さんの「エアーあやや」で人気を博したはるな愛さんですが、現在はタレントはもちろん実業家としても大活躍されていますね。

 

はるな愛 結婚!

はるな愛さんですが、突然、3月5日、自身のブログで結婚報告が!

 

 

 

びっくりですねえ~!

確か、21歳の年下の彼氏とお付き合いされているということでしたので、とうとうゴールインにこぎつけられたのか・・・と思いましたが・・・。 次のブログで、

 

「実は出雲観光大使のお仕事で(笑)
 
出雲の素敵な場所で撮影して。
 
出雲PRVTRの撮影でした!」 と書かれていました・・・。
 
縁結びで有名な出雲大社で、花嫁姿に扮して出雲(島根県)をPRするためのポスター撮りだったんですね(^^♪
 
でも、ブログに載っている白無垢の写真、きれいですね(#^.^#)
 
 
 
出雲大社の社殿の前で立っているはるな愛さんの写真、赤のスカートと白いブラウス、一瞬巫女さんの姿かと思いました。
 
巫女さん姿もお似合いかもですね♫
 
 
出典:http://ameblo.jp/haruna-ai/
 

彼氏は?

はるな愛さんは、以前テレビ番組等で、21歳年下の彼氏と付き合っていて、同棲もしているというお話をされていました。
 
どんなお顔の彼氏なんでしょうかね?
 
一説によると、日ハムの斎藤佑樹投手に似ているとか・・・。
 
あるいは、顔写真を見た陣内智則さんに言わすと、「福原愛ちゃんの旦那さん」みたいな感じとか・・・。
 

出典:http://news-navi.xyz/    出典:http://happy2greenlife.com/
 
どちらにしても、甘いマスクの彼氏ってイメージですね(^^♪ (顔写真見てみたいですね)
 
はるな愛さんが今44歳ですから、21歳年下と言うことは、彼氏は23歳!
 
性格は、優しくて、ちゃんとリードもしてくれるとのことですよ。
 
どんな職業の方なんでしょうね?
 
情報が全く入ってこないので、職業については分かりませんでした。
 
ただ、心配なニュースも・・・。
 
2月21日放送の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」で、同棲中の彼氏がはるな愛さんの自宅から出て行ったと告白したのです。
 
原因は、はるな愛さんの焼きもちから出たケンカからのようで、出ていってしまったそうなんです。
 
ただ、寂しいとLINEをすると泊まりに来てくれるそうなので、完全に別れたわけではないようです。
 
年が離れすぎていて、はるな愛さんが彼氏のことをかまってしまい過ぎることが彼氏にとっては負担になってしまったのかもしれませんね。
 
早く仲直りできると良いですね。
 

余計なお世話ですが・・・

数年前に性別適合手術を受けて、見た目も中身も完全に女性になったはるな愛さんですが、本名は「大西賢示」さんで、戸籍上も男性です。
 
仮に、今の彼氏あるいは他の男性と本当に結婚するということになると、男性同士の結婚と言うことで、「婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する」と定めている日本の憲法では正式な婚姻としては認められません。
 
婚姻届けを受理してもらうには、はるな愛さんが戸籍上も女性に変更する必要があるのですね。
 

みんなの反応は?

はるな愛さん本人のブログでの「結婚発表」に対して、すぐにマスコミから事務所に確認が入り、事務所側もすぐに結婚報道を否定しましたので、単なるお騒がせに終わりました。

お笑いの要素も濃いはるな愛さんのことなので、誰も怒る人はいなかったようです。  

 

偶然、出雲大社に参拝に来られた時にはるな愛さんを見かけられたのですね。 ラッキーですね(^^♪

 

 まとめ

 今日は、出雲大社で白無垢姿を披露したはるな愛さんについて、「はるな愛の年下彼氏の顔写真や性格は?結婚の可能性も」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
 
はるな愛さんがまだ無名の頃、大阪のテレビ局カンテレの上沼恵美子さんの番組「怪傑えみちゃんねる」にレギュラーで出演されていたのを覚えています。
 
性同一性障害ということで、私たちよりはるかに辛い思いをされてきたと思いますが、今とっても明るく仕事をされているので、良かったなと思います。
 
いつも賑やかだけれど涙もろくて心優しいはるな愛さん、私は大好きです(#^.^#)
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪