2001年に歌手デビューして、その年の12月31日にはNHKの紅白歌合戦に出場して大活躍していた「あやや」こと松浦亜弥さんですが、最近全くその姿を見なくなってしまいましたね・・・。

2013年に結婚して今はお母さんになっている松浦亜弥さんですが、その可愛さや歌のうまさから今でもファンが多いと思います。

その松浦亜弥さんが復帰するというニュースが流れました♫

本当だったらうれしいですね。

お母さんになっても可愛いままの松浦亜弥さんなんでしょうかね?

復帰が本当だったら待ち遠しいですね♫

今回は、松浦亜弥さんについて紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

松浦亜弥さん

出典:http://ariponnews.com/

本名橘 亜弥
生年月日1986年6月25日(30歳)
出身地兵庫県姫路市
身長・体重157cm、?kg
所属アップフロントクリエイト

 

2001年に歌手デビューして、すぐにゴールデン・アロー賞最優秀新人賞を受賞!

その年の紅白歌合戦に出場して、その後6年連続で出場しています。

はるな愛さんが「エアーあやや」を披露するなど、テレビで見ない日はないほどの活躍をしていましたが、2009年ごろから活動を縮小してきました。

姿を全く見ないので気になっていましたが、子宮内膜症を患っているとの理由で休業状態が続いていました。

2013年にw‐inds.の橘慶太さんと結婚し20014年12月に女の子を出産しています。

今回、復帰するというニュースが出てきました・・・。

真相はどうなんでしょうか?

復帰するの?

 

 

レコード関係者の話として、詳細は未定としつつ、今年か来年に歌手として復帰するようです。

夫の橘慶太さんも、その「復帰プロジェクト」に関わり、復帰の際の曲を作るということです。

 

週刊誌の記者が、車を運転していた松浦亜弥さんを直撃した話では・・・。

「復帰するのですか?」との記者の質問に、明確な返事はしないで、「事務所に聞いてください」という返事だったそうです。

復帰しないのなら、NOと言えば済むのに、「事務所に聞いてください」ということは、復帰への含みを持たせた返事と受け取れますよね。

「夫の橘慶太さんが曲を提供するそうですね?」という記者の質問に対しても、苦笑しながら「情報が早いですね」と言う返事だったそうですが、これも、NOと言わないところが、復帰への含みと考えられますよね。

ただ、今の子育て中の生活がとても楽しい様子で、子供と離れるのが嫌で保育園にも入れないほどずっと子供といたいという返事もしたそうですので、早急な復帰の実現はないみたいです。

子供さんが幼稚園児ぐらいになって少し手が離れるようになったら、復帰するのかもしれませんね。

子育てに重点を置きながら少しずつって感じでしょうかね。

お母さんになった「あやや」を見てみたいというのは世間の皆さんの心理ですから、復帰してくれるのが待ち遠しいですね♫

 

世間の反応は?

今回のニュースについて、世間の反応はどうなんでしょうか?

Twitterで見てみました。

多くの人が待ち望んでいるようです(#^.^#)

 

皆さん復帰に期待を寄せているんですよね!

 

この方はファンなんですね(#^.^#)

早く復帰して欲しいですよね~。

 

まとめ

久しぶりに松浦亜弥さんのニュース、それも復帰するという内容が流れましたね。

今回は、松浦亜弥さんの復帰について、「松浦亜弥復帰はいつ?旦那や世間の反応とプロジェクトの真相は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

最近の若い人たちには松浦亜弥って誰?って感じでしょうが、私にとったら可愛いあややのイメージが強くて、また見たいなって思ってしまいます。

真相はどうなのか分かりませんが、こんなニュースが出るぐらい松浦亜弥さんの人気はまだまだあるってことなんでしょうね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪