桐谷美玲さんと「ふてネコ」、最近ではピコ太郎さんも出演しているワイモバイルのCMに、3月3日から15歳の中学生、竹内愛紗さんが出演することが決定しました。

桐谷美玲さん、きれいですよね(^^♪

でもいつも間にか、27歳なんですね。

世代交代という意味ではないと思うのですが、3月から20代の桐谷美玲さんと10代の竹内愛紗さんが共演することになりました。

竹内愛紗さんって?・・・。

写真も、2枚しかまだ見当たらなくて・・・。

今回は、竹内愛紗さんについてご紹介しましょう(^^♪

まだまだ未知な情報がたくさんありそうですよ・・・。

【追記 9/20】 芸能界デビューして7ヶ月で、本格的ドラマに出演することが決まりました!

フジテレビ系「明日の約束」(10月7日スタート。火曜日午後9時~)です♫

Sponsored Links

竹内愛紗って?

出典:http://sweetpower.jp/sweetpower/aisa/

本名同じ(たけうち あいさ)
生年月日2001年10月31日(15歳)
出身地福島県いわき市
出身校中学生(今春、卒業予定)
身長・体重164cm、?kg
所属スウイートパワー

もう1枚の全身写真は・・・

出典:http://www.sanspo.com/

 

まだ芸能界に入ったばかりの女の子、15歳です。

桐谷美玲さんや内山理名さん、黒木メイサさん、堀北真希さんと言った美人女優・タレントさん達が所属している芸能事務所:スウイートパワーに所属しています。

「福島県いわき市に可愛い女の子がいる」という噂を聞いたスウイートパワーのスタッフや社長が、昨年の4月から本人はもちろん親御さんと交渉して、芸能界入りを実現させたという話です。

3月で中学校を卒業して4月から高校生になるという初々しい15歳の女の子なんですね。

当初、事務所としては高校入学を契機に東京に居を移し、演技の勉強をしながら芸能活動も、という計画だったそうです。

ところが、ワイモバイルの製作スタッフが、新CMの共演者を探していたところ、偶然、スウイートパワーが撮っていた竹内愛紗さんの写真に一目ぼれしてしまい、あれよあれよと言う間にCM出演が決定してしまったということなんだそうです。

まさにシンデレラガールですよね(^^♪

まだ15歳ですから、身長も伸びる可能性もありますし、モデルさんとしても活躍できそうですね。

 

どこの学校に通っているの?

中学3年生と言うことしか発表されていませんが、吹奏楽部(トロンボーン担当)に入っているそうですので、いわき市の吹奏楽が強い中学ということで、いわき市立植田中学校ではないかと言う情報もあります。(但し、本当かどうかは、確実ではありませんが)

これから東京の高校に進学予定とのことですが、芸能活動をしながらと言うことですので、堀越学園が候補かもしれませんね。

尊敬する女優さんは?

高畑充希さんだそうです。(ホリプロの・・・)

(桐谷美玲さんと言わないのが、新鮮ですね・・・。一応、事務所の先輩を立てるのが多いですけど・・・)

決意表明!

「今できることを自分なりに工夫しながらしっかりと取り組み、女優として活躍できるように頑張ります!」と表明しているそうですよ。

演技力を付けてうまい女優さんになって欲しいですね!

東日本大震災を実際に経験して、支援してくれた芸能人を通して「芸能人の力」を実感しているからでしょうね。

 

 

家族の情報や性格は?

まだご家族の情報は入ってきていませんので、分かり次第、また追加更新させていただきますね。

 

性格もまだ分からないのですが、中学を卒業して芸能界に入ろうと決心したぐらいですから、しっかりとした女の子なんでしょうね。

また、きっと素直な子だと思います。(素直に先輩の言うことを聞いて大きく育って欲しいと思います)

 

評判は?

まだ新CMが放送されていませんので、今の段階での評判は分かりませんが、CM決定についてのTwitterが多かったです。

3月3日にCMが放送されたら、また更新していきますね。

これからどんどん有名になっていって欲しいですね~(^^♪

これからどんどん有名になっていって欲しいですね~(^^♪

 

 

この写真でも十分、可愛いですけど、これからどんどん磨かれていくんでしょうね(^^♪

楽しみです!

まとめ

今回は、ワイモバイルの新CMに起用されることが決まった竹内愛紗さんについて、「竹内愛紗ワイモバイルCMの評価は?プロフィールや家族も紹介!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだ彼女の情報は未知数ですので、分かり次第更新させていただきますので、お待ちくださいね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪