2月28日に行われる吉本興業主催のピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり」決勝戦の9人の中に入っている、お笑いモノマネタレントの石出奈々子さん。

最後に残った12人の間での接戦が予想されますが、皆さん実力十分ですから勝者の予想は難しいですね!!

(決勝戦は、復活ステージを勝ち上がった3人を足した12人で行われます)

石出奈々子さんが2014年に出場した時は、コナンのモノマネを披露してくれました。

その時の成績は3回戦進出で終わりましたが、2016年には準決勝まで進んでいます。

今回はさらに決勝まで残ることになったわけですから、段々と実力が付いていっている証拠ですね。

今回は、石出奈々子さんの「R-1ぐらんぷり」決勝戦の様子を紹介していきたいと思います(^^♪

Sponsored Links

R-1ぐらんぷり2017!

出典:http://topics.smt.docomo.ne.jp/

お笑いピン芸人の最高峰を決めるとも言われるR-1ぐらんぷり2017の決勝戦が、2月28日午後7時からフジテレビ系で全国放送されます!

今回は、史上最多となる3,792人がエントリーして、最後に残ったのが9人! 狭き門ですね!
(決勝戦は、復活ステージを勝ち上がった3人を足した12人で行われます)

9人の内、女性芸人さんは4人で、過去最多の女性芸人さんが決勝進出しています。

出典:http://mainichi.jp/

左から、横澤夏子さん、ゆりあんレトリィバァさん、石出奈々子さん、ブルゾンちえみさん。

 

石出奈々子さん以外の3人はそろって26歳。

唯一年上の石出奈々子さんは、「32歳、独身、実家暮らし。この中だと、まあまあ可愛い方なので、可愛らしさ全開で頑張りたい」と、他の3人に挑発をかけていましたよ!(火花がパチパチ飛んでますね~!)

優勝賞金は、500万円だそうで、石出奈々子さんは「親に渡します」と、良い子をアピールされていました。

 

皆さん、実力派ばかりですので混戦が予想されますが、勝利の女神は誰に微笑むのでしょうかね?

 

R-1ぐらんぷり2017の石出奈々子さんのネタは?

今年はこんなネタでした!と紹介したいのですが、今の段階では2月28日の決勝戦の様子は分かりませんので、あくまでも予測記事として紹介させていただきますね。

決勝戦が放送されたら、更新予定ですので、お楽しみになさってくださいね(^^♪

R-1ぐらんぷり2017のネタ予想!

すでに、「名探偵コナンものまね&コナンあるある」を披露していますので、今回はどうでしょうね?

モノマネネタで勝負すると思いますが、全く違うものをするということも無きにしも非ず・・・。

下の動画は、ジブリのモノマネをサンドウィッチマンの前で堂々と演じていますが、面白いですね(^^♪

ジブリネタも面白いですね。

 

出典:YouTube

 

個人的には、コナンのモノマネが好きなんですけど・・・。

 

個人的には、特別真新しいネタを持ってくるというよりは、同じネタを進化させていく方が見ている人を面白くさせるのではないかなって思っています。

なので、さらに進化させたコナンを決勝戦で披露して欲しいなあって思っています(#^.^#)

 

Twitterでも、どんなネタをするのかな?ってつぶやきがたくさん載っていましたよ。

 

この方は、ジブリの予想ですね。

 

この方もジブリ派!


この方もジブリ派!

 

総じて、ジブリ予想の方が多い感じです。

 

R-1ぐらんぷり決勝戦でのネタの評価は?

放送前の今の段階では、評価はありませんので、放送されたら、評価記事を紹介していきますね(^^♪

 

ブルゾンちえみの記事も、どうぞ(^^♪

アキラ100%の記事もどうぞ(^^♪

マツモトクラブの記事もどうぞ(^^♪

まとめ

2月28日に行われる「R-1ぐらんぷり」決勝戦に進出した石出奈々子さんについて、「石出奈々子(R-1)ネタ動画は面白い?面白くない?評判まとめ」と題してご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

残念ながらまだ決勝戦が行われていませんので、ネタが面白かったかどうか分かりませんが・・・。

頑張って欲しいですね!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪