GLAYのツアー「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017-Never Ending Supernova-」が4月の島根県からスタートして、5月の千葉県市川市まで全部で9都市10会場で行われることが発表されました!!

2016年に行われた「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”」は、1月から開催されたツアーコンサートですが、今回は、2016年のツアーで訪れることができなかった地でのライブとして追加公演されます。

「Never Ending Supernova」(Supernovaは終わらない)ということで、2016年1月からスタートして約1年半、49公演にわたるロングツアーになります。

今回もどんなコンサートになるのか、楽しみですね~♫

ということで、今回はGLAYのツアー初日の島根県で開催されるコンサートのセトリ(セットリスト)や座席について紹介していきましょう(^^♪

Sponsored Links

GLAYのライブ2017の会場や日時は?

4月14日(金)の島根県芸術文化センターを皮切りに、5月16日(火)の千葉・市川市文化会館までのツアーになります。

日にち会場
4月14日(金)島根県芸術文化センター
4月16日(日)鳥取・米子コンベンションセンター
4月19日(水)20日(木)兵庫・神戸国際会館
4月25日(火)石川・金沢歌劇座
4月27日(木)長野・ホクト文化ホール
5月2日(火)茨城県立県民文化センター
5月4日(木・祝)栃木・足利市民会館
5月9日(火)北海道・釧路市民文化会館
5月11日(木)北海道・北見市民会館
5月15日(月)16日(火)千葉・市川市文化会館

【追記 4/15】 島根の初日がスタートしました!

事務所からのTwitterを紹介しましょう!

 

 

島根県の座席表やステージ構成は?

島根県芸術文化センターの中の島根県立いわみ芸術劇場大ホールで行われます。

大ホールは収容人数が1,500人です。

島根県芸術文化センター(島根県立いわみ芸術劇場大ホール)の場合は、全席指定席だと思われます。

出典:http://www.grandtoit.jp/floorguide/theater/plan_large_hall.html

チケット料金は・・・

7,560円(消費税込み)です

 

詳細は、「GLAY公式ホームページ」をご覧くださいね(^^♪

 

セットリストをネタバレ!

2016年の初日、大阪で行われたときのセットリストを紹介していきますので、参考になさってくださいね♫

1:Scoop
2:千ノナイフガ胸ヲ刺ス
3:汚れなきSEAZON
4:STARLESS NIGHT
5:laotour~震える拳が掴むもの
6:初恋を唄え
7:100万回のKISS
8:More than Love
9:MERMAID
10:Believe in fate
11:SORRY LOVE
12:Will Be King
13:航海
14:空が青空であるために
15:百花繚乱
16:TILL KINGDOM COME
17:GREAT VACATION
18:Supernova Express 2016
アンコール
19:Winter,Again
20:INNOCENCE
21:HAPPY SWING
22:彼女はゾンビ
23:HIGHCOMMUNICATIONS

 

【追記 4/15】 4月14日に行われたセトリが発表されました。

1. the other end of the globe
2. THE FRUSTRATED
3. DIAMOND SKIN
4. ASHES - 1969 -
5. BROTHEL CREEPERS
6. BE WITH YOU
7. May Fair
8. SOUL LOVE
9. FRIEDCHICKEN & BEER
10. MERMAID
11. WORLD'S END
12. あなたといきてゆく
13. 時計
14. グロリアス
15. XYZ
16. 誘惑
17. ピーク果てしなくソウル限りなく
18. HEROES
アンコール
19. 彼女はゾンビ
20. SHUTTER SPEEDのテーマ
21. 彼女の❝Modern・・・❞
22. lifetime
23. Supernova Express2016

Twitterで、紹介してくださってます!

 

 

 

参戦者の感想は?

島根でのコンサートの参戦者の皆さんの感想を紹介していきましょう。

初日のコンサートなので、大いに盛り上がることだと思いますよ。

ただ、コンサートはまだですので、島根県でのコンサートが実際に行われてから、随時更新していきますね。

【追記 4/15】

初日に参戦された方のTwitterを3つ紹介しましょう!

---------------

2016年のコンサートでの感想をTwitterで見つけましたので、ご覧ください(^^♪

 

インドネシアのファンの方からのTwitterですね♫

 

すごく近い席なんてめったにとれないから、うらやましいですね~。

でも近すぎると緊張してしまうので、これまた困ったもんですね・・・。

 

この方もうらやましいくらいの良い席ですよね(^^♪

くじ運が良かったのかしら? GLAYロス、分かる感じです。

 

初日って、とても期待でワクワクしますよね。

楽しくて良かったです!!

 

まとめ

今回は、GLAYの2017年コンサートツアーについて「GLAYライブ2017島根のセトリと座席をネタバレ!参戦者の声も」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

普段はなかなか見られない本物のGLAYが地元に来てくれるなんて、素晴らしいことですね。

4月14日からのコンサートツアーが楽しみですね~♫

【追記 4/15】 セトリや参戦者の感想等を追記しましたので、ぜひご覧くださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪