最近、ブレークしているのがブルゾンちえみさんですね。

濃い化粧にミニスカートをはいて、どことなく渡辺直美さんに似ているような、コシノジュンコさんにも似ているような・・・。

ぐるナイ!の、「おもしろ荘」で優勝して一躍時の人になりつつありますね。

尊敬しているのはデザイナーのコシノジュンコさんだとか・・・。

そういわれればやっぱり似ているなあ~と変に感心してしまいました。

今回は、ブレークしているブルゾンちえみさんについて紹介していきましょう(^^♪

【追記 8/26】 日本テレビの「24時間テレビ40愛は地球を救う」で、チャリティーランナーに選ばれました!

ブルゾンちえみさんは、高校時代陸上部だったとのことですので、マラソンランナーとして選ばれて光栄ですと話していたそうですよ(^^♪

 

Sponsored Links

ブルゾンちえみって?

出典:http://whatblog.hatenablog.com/entry/2016/12/29/225133

本名藤原史織(?)
生年月日1990年8月3日(26歳)
出身地岡山県
出身校島根大学教育学部(中退)
身長・体重155cm、?kg
所属ワタナベエンターテインメント

 

お父さんが小学校の先生だったことから、本人も教員を目指して島根大学教育学部に入学!

国立大学ですから、やはり難関だと思いますよ。

岡山から島根で勉強していたはずのブルゾンちえみさんですが、なぜか3年の時に大学を辞めて実家に戻ってしまいます・・・。(もったいないな!)

その後、岡山の劇団に所属した後、大阪の音楽専門学校に進み歌手活動をしている時に、友人と一緒にワタナベエンターテインメントカレッジに入学することに。

その時、ブルゾンちえみさんはバラエティタレントコースを勧められ、そこに入学します。

講師に「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と言ったら、、「一番手っ取り早い」方法として芸人になることを勧められたことがきっかけで、芸人を目指したそうです。

そしてわずか2年の間に売れ出してきました!

特に、今年の正月放送の「ぐるナイ!おもしろ荘若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ)に、「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝したことからブレークしました!

 

 

 

教師を目指していたのに大学を中退したことに対して、ご両親の反応はどうなんでしょうか?

これについては、雑誌のインタビューで、「家族は応援してくれます。両親は1分ネタのライブでも岡山から東京へ応援に来てくれます」とのことだそうです(良かったですね(^^♪)

 

芸風

 

最近は、キャリアウーマンに扮して、ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに、上から目線でアドバイスをするというパターンが多いですね。

私、初めてみたときは、どこが面白いのか、正直言って分かりませんでした・・・。

でも、何回か見ていると面白いのが分かってきました(#^.^#)

 

 

「キャリア・ウーマン」のネタの中で使用している曲は、オースティン・マホーンの「Dirty Work」で、オースティン本人が、Twitterでツイートしてくれました(^^♪

ノリの良い曲ですね♫

これがきっかけで、第二のピコ太郎になれるか?

 

 

特徴のある髪型とメーク!

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんを尊敬しており、コシノジュンコさんを意識した髪型とメークをしているのだそうです。

コシノジュンコさんのバースデーパーティに参加した時に、コシノさんと直接お話する機会があって、その時に「メークも髪型もチャーミングね」とほめてもらったそうで、それで自信が付いたそうですよ♫

 

髪の毛がいつもきれいですね(^^♪

美容院でしっかりとカットされているんですね。

 

 

withBって誰?

出典:http://laughbeauty.com/combi/5070/

 

同じ事務所所属の後輩コンビ・ブリリアンのことで、2016年10月頃から「ブルゾンちえみ with B」としてユニットを結成しています。

金髪の人が:徳田 浩至(とくだ こうじ)さん

生年月日1987年12月20日
出身地大阪府
出身校法政大学
身長・体重180cm、?kg

黒髪の人が:杉浦 大毅(すぎうら だいき)さん

生年月日1987年6月19日
出身地静岡県
出身校
身長・体重182cm、?kg

コンビ名はブリリアンですが、実は、2人が働いているバーの名前がブリリア・ラウンジ(Music Bar Brillia Lounge)なんです。

お店の名前からとったようですね♫

 

 

おまけ:ブルゾンちえみさんの目標は?

雑誌のインタビューによると、ブルゾンちえみさんの目標は・・・。

バラエティーに出ることだそうです。

将来は、海外セレブみたいに化粧品のプロデュースをしたいとのこと。

売れたら、衣装など自分の身の回りにお金を使いたいそうですよ♫

 

石出奈々子の記事もどうぞ(^^♪

アキラ100%の記事もどうぞ(^^♪

マツモトクラブの記事もどうぞ(^^♪

まとめ

今回は、今売り出し中のブルゾンちえみさんとその仲間with Bについて、「ブルゾンちえみの学歴がすごい!プロフィールやwithBの関係は?」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ブルゾンちえみさん、コシノジュンコさんを尊敬しているそうですが、ファッションやメークに強い関心があるからなんでしょうね。

今年、もっとブレークしそうな予感です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「ブルゾンちえみRoyal Flushメンバー紹介!パフォーマンスは?」の記事もどうぞ(^^♪

「コシノジュンコの経歴や夫と子どもは?ブルゾンちえみとの関係も