最近、平野ノラさんがテレビによく出ていますね。

私は、平野ノラさんのことをあんまり知らなかったのですが、昨年大みそかの紅白歌合戦のオープニングの時に、「しもしも〜?北別府〜紅白ダビングしといて〜OKバブリー!」っというセリフを言っていた派手な格好のお姉さんが平野ノラさんだったんですね・・・。

バブル時代の派手な格好で突然初期のころの携帯電話をもって電話をかける、というのが平野ノラさんの定番スタイルだとは知らなかったので、何事が起ったのか?と少々戸惑ってしまいました。

その後、テレビでチョクチョク見るようになって、覚えました(^^♪

その平野ノラさんですが、最近、テレビで公開プロポーズを受けたとか・・・。

幸せ絶頂のようですね♫

今回は、平野ノラさんについて紹介していきましょう。

Sponsored Links

平野ノラって?

出典:http://carolinabridal.biz/2929.html

本名平野千秋
生年月日1978年10月20日(38歳)
出身地東京都
出身校修徳高校
身長・体重162cm、?kg
所属ワタナベエンターテインメント

 

 

バブル時代(1980年代)の、肩パッドが入ったスーツ、ソバージュの髪型、太い眉、初期のころの携帯電話(ショルダーフォン)といった格好でバブル時代のネタを話すという芸風の平野ノラさんですが、バブルの頃はまだ子供だったはずで、よくこんなネタを考えたなあって感心しますね。

バブル時代を経験した中高年の人たちには懐かしいという感想を持たれるでしょうし、バブルという言葉さえ知らない若い人たちには新しくて珍しいものに思えるということから人気が出てきたのでしょうね。

高校を卒業後、お笑いの道を目指したものの、挫折して会社勤め等をしていた平野ノラさんですが、その後やはり諦めきれずお笑い芸人目指してコメディスクールに入学するのですが、この時に婚約者がいたにもかかわらず、婚約を解消してお笑いの道を目指したとのこと。

すごい決断ですね!

 

そんな平野ノラさんが、最近婚約したそうですね(^^♪

ダウンタウンと坂上忍の番組「ダウンタウンなう」の中の「本音でハシゴ酒」に出演した平野ノラさんがお酒を飲んでいるうちに彼氏の話になり、電話をしてみようということに・・・。

スマホでかけたものの、最初の電話は留守番電話に。

その後電話がつながり、プロポーズの話になって、ダウンタウンと坂上忍さんが彼氏の背中を押すような形でプロポーズをさせたって感じですが、なかなか感じの良い彼氏だなって思いました(^^♪

 

 

最後に彼氏のプロポーズの言葉に対して「いいとも~!」って叫んだのには、皆がずっこけていましたけどね。

ここでもバブリーな平野ノラさんでしたね(^^♪

 

気になる結婚時期ですが、「2017年の上半期にはしたい」と彼氏が言っていたので、夏ぐらいまでには結婚報告がされるのでしょうかね(#^.^#)

 

放送されたのが2月10日ですが、2月3日の平野ノラさんのブログには、

 

アドレナリンが出ちゃって
眠れない
数時間前にダウンタウンさんと
お仕事させて頂いてから
興奮冷めやらず
まだ目が血走ってる
体が戦闘態勢!
出典:http://ameblo.jp/hiranonora/entry-12244116786.html
って書いてあるので、プロポーズの収録直後、精神的に高ぶってしまって眠れない状態を書いているのかも?
問題は、彼氏の画像とお名前なんですが、一般の方なので、公開されていないようです。
ただ、蟹江敬三さんのようなお顔とか・・・。
出典:http://anincline.com/hirano-nora/
だとすると、シブい男前って感じですね(^^♪

変身!

ソバージュの長い髪と太い眉毛の平野ノラさんが変身しました!

平野ノラさんのブログに・・・

プロの力はおったまげー!
ナウなヤングに大変身!
ありがとバブリー!
との文言の次に・・・

出典:http://ameblo.jp/hiranonora/
どうやら、1月31日放映の「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系、毎週火曜よる19時)で挑戦した「マイナス20歳若返りメイク」企画で撮影したもののようです。
それにしても可愛い(^^♪
これを見た人たちの反応は?

 

さすが、プロのメークですね!!
ざわちんもびっくり!って感じ。
ところで、平野ノラさんの素顔もきれいだって噂なんですよ。

 

ナチュラルメークもきれいですね(#^.^#)

 

 まとめ

今回は、今人気上昇中の平野ノラさんについて「平野ノラギャルメイクが可愛すぎ!素顔や結婚相手の画像や名前も紹介!」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

公開プロポーズをした彼氏のお名前や画像は残念ながら分かりませんでしたが、これから幸せに歩んでいって欲しいものですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪