昨年は25年ぶりにセ・リーグ優勝を果たした広島カープ!

現在は、再び日本一に挑戦すべく、宮崎でキャンプインしていますね。

プロ野球の期待の若手イケメン選手シリーズ、今回は広島カープです(^^♪

広島カープにも若手イケメン選手が多くて、正直、人選に苦労します・・・。

スポーツ選手ってなんでみんなカッコいいのでしょうかね?

Sponsored Links

広島カープの期待の若手イケメン選手は誰だ?

広島カープの選手の中で特に人気のイケメン選手の紹介です♫

ただ、広島カープもイケメン選手が多いので、今回はとりあえず7人の選手の紹介です。

これから追加していくつもりですので、あの選手は?って思っている方はちょっとお待ちくださいね。

 

堂林 翔太(どうばやし しょうた)

出典:http://entame-information.com/

生年月日1991年8月17日(25歳)
出身地愛知県豊田市
出身校中京大学付属中京高等学校
身長・体重183cm、83kg
ポジション内野手(3塁手)
背番号7

 

高校時代は、エースとして甲子園で大活躍をしましたが、広島に入団して8年目の現在、1軍定着に苦労しているのが残念です・・・。

器としてはこんなものではないはずですから。

今年は、1月11日~13日まで、鹿児島市の最福寺で初めて護摩行に参加して、精神の強化に励みました!

1軍定着を目指して頑張って欲しいものです!

 

 

イケメンで有名になっていても仕方ないんですよね!1軍で成績を残さなきゃ!

 

今年は、外野手への転向も視野にキャンプで特訓です!

 

野間  峻祥(のま たかよし)

出典:http://akinomono.jp/

生年月日1993年1月28日(24歳)
出身地兵庫県三木市
出身校中部学院大学
身長・体重180cm、80kg
ポジション外野手
背番号37

 

入団1年目には鈴木誠也選手とポジション争いをしながら頑張り、新人にしては好成績を残しましたが、昨年は残念ながら2軍に定着してしまいました・・・。

でも、守備や走塁面から緒方監督からの期待は大きく、今年は1軍に定着して欲しいものです!

 

ファンの方の応援、うれしいですね(^^♪

 

1軍に定着するためには、必死で練習してアピールしないと!頑張ってください!

 

九里 亜蓮(くり あれん)

出典:http://akinomono.jp/

生年月日1991年9月1日(25歳)
出身地鳥取県米子市
出身校亜細亜大学
身長・体重187cm、92kg
ポジション投手
背番号12

 

アメリカ人の父親と日本人の母親と間のハーフで、妹さんはモデルとして活躍中というだけあって、お兄さんの亜蓮選手もモデル並みのルックス♫

今年は、1軍に定着してがんばって欲しいものです。

ダルビッシュ選手のような活躍を期待しています!

 

モデルさんみたいですね~~(^^♪

 

RTする人いっぱいじゃないでしょうか?

 

野村 祐輔(のむら ゆうすけ)

出典:http://koibana.biz/

生年月日1989年6月24日(27歳)
出身地岡山県倉敷市
出身校明治大学
身長・体重177cm、82kg
ポジション投手
背番号19

 

2012年のシーズン終了後に新人賞を受賞して、華やかなデビューを果たした野村祐輔選手。

その後、調子を落としていましたが、昨年、前田健太投手が抜けた穴を見事にカバー!

特に、例年チームの勢いが下降線をたどる5月からオールスター戦にかけての前半の勝負所で、8連勝をして、セ・リーグ制覇の原動力になったと言っても過言ではありません。

今年も、昨年のように中心柱としての活躍を期待したいものですね(^^♪

 

WBCの選手に選出されるのでしょうか?

 

息子さんも野村祐輔選手のように成長していくんでしょうね♫

 

 

中村 恭平(なかむら きょうへい)

出典:http://ameblo.jp/da-ab-da-ab/

生年月日1989年月22日(27歳)
出身地福岡県福岡市
出身校富士大学
身長・体重185cm、82kg
ポジション投手
背番号22

 

煮干しを毎日食べていたら、高校3年間で22cmも身長が伸びたとか。

大学生の頃、新宿歌舞伎町を歩いていたら、ホストにスカウトされかかったこともあるようですよ(^^♪

長身から繰り出されるストレートの威力が魅力的で、早く1軍に定着して欲しいものです。

昨年は、1軍の8試合に登板してチームの優勝に貢献できましたので、この調子を今年も維持して欲しいですね。

新婚ホヤホヤです(*^-^*)  奥さんのためにも今年は頑張らないと!

 

お立ち台でのヒーローインタビュー、今年は何回もあると良いですね!!

 

 

庄司 隼人(しょうじ はやと)

出典:matome.naver,jp      

生年月日1991年6月21日(25歳)
出身地静岡県沼津市
出身校常葉橘高校
身長・体重175cm、76kg
ポジション内野手
背番号52

 

夏の甲子園には投手として出場して活躍しました!

なかなか1軍に出る機会に恵まれず、昨年もシーズン当初は1軍入りのスタートでしたが、5日後には2軍に落ちてしまいました・・・。

実力はあるのですから、頑張って欲しいものです!

 

ファンのありがたい応援です!

 

 

やっぱり、カッコいいですね!

 

一岡 竜司(いちおか りゅうじ)

出典:http://akinomono.jp/

生年月日1991年1月11日(26歳)
出身地福岡県糸島市
出身校沖データコンピューター教育学院
身長・体重179cm、82kg
ポジション投手
背番号30

 

顔がカピバラに似ている(?)ため、チームメイトの今村猛選手大瀬良大地選手と「カピバラ3兄弟」と呼ばれ、球団もカピバラのイラストを描いたTシャツを発売していますが、本人はカピバラから早く卒業したいそうです・・・。

コンピューター専門学校に行っていましたので、マイクロソフトのオフィシャルスペシャリストの資格も取得しており、仮に野球の世界から引退したとしても、その道に進めるかも?

1軍での定着を期待したいですね。

 

この間、お誕生日だったんですね(^^♪

 

 

あなたが選ぶ広島カープの若手イケメン選手は?

View Results

Loading ... Loading ...

 

オリックスの期待の若手イケメン選手については、こちら(^^♪

阪神タイガースの期待の若手イケメン選手については、こちら(^^♪

巨人の期待の若手イケメン選手については、こちら(^^♪

まとめ

今回は、昨年リーグ優勝を果たした広島カープの若手イケメン選手について「カープの期待の若手イケメン選手ランキング2017!エピソードも紹介」と題して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今回紹介した選手の中には、残念ながら期待されているにもかかわらず、実力が発揮されずにいる選手が何人もいます・・・。

厳しいプロ野球の世界ですから仕方がないのかもしれませんが、ぜひ1軍に定着して活躍してほしいものです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪