1月22日(日)から東京ディズニーシーで開催されるバレンタインナイト 2017、楽しみですね(^^♪

でもせっかく見に行くんだったら見やすくてディズニーキャラクターたちと握手できるような座席が最高ですよね!

今日は座席についてご紹介しましょう!

Sponsored Links

座席表の紹介

 出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vn2017/index.html

 

【見やすい座席は?】

1階席では・・・?

S席のBブロックがなんといっても正面ですから、見やすいのは当然ですね。

 出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vn2017/index.html

 

キャラクターと握手ができなくてもBブロックは見やすさの点でお勧めです。

 

A席の後ろの方になると、だんだんステージから遠くなってきますので、前の席に座高の高い人が座ったりすると、最悪になってきます・・・。(クッションやオペラグラスを持っていきましょう!)

 

1階席の全ての通路側は、ディズニーキャラクターたちが舞台から降りてきてくれた時にまじかで見られますし、握手やハイタッチもできるというメリットが大きいですね(^^♪

 

キャラクターたちを近くでしっかりと見たいのなら、S席の前列ステージを全体的に見たいのなら、A・S席の左右ブロック(A・C・D・F)が良いでしょう。

 

2階席では・・・?

A席やS席が取れなくて2階席でガマン!と言う人もいると思いますが、音響的には2階席の方が良いんですよ♫

1階席の後ろの方で前の人の頭を気にしながら見ているより、2階席で舞台全体を見下ろせて音楽を楽しむ方がむしろ良いかもです。

2階席でも、もちろん正面の席(B席Hブロック)がお勧めですね。

 出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/vn2017/index.html

実際に観賞してきた人たちの感想は?

昨年の公演で通路側に座った人たちのTwitterを紹介しましょう。

 

本当にまじかで見られたんですね!あんまり近すぎて、反対によ~く見えなかったんじゃないですかあ~?

 

近くでダンスしてくれて良かったですね(^^♪

 

最前列だとよ~く見えるけど、首が痛くなったりして・・・。

それにしても大雪で来られなかった人たち、残念でしたね。

 

バレンタインナイト2017で通路側座席のキャラは?曲名も」は、こちら(^^♪

「バレンタインナイト2017の内容をネタバレ感想レポ!評判も!」は、こちら(^^♪

「バレンタインナイト2017の人気グッズで売り切れ確実は?販売期間も」は、こちら(^^♪

まとめ

今日は、東京ディズニーシーで行われるバレンタイン・ナイト2017について、「バレンタインナイト 2017の座席通路をネタバレ!見え方もチェック」と題してご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

良い座席が買えたらうれしいのですが、前に座高の高い人や帽子をかぶったままの人が座ったりすると、ストレスになりますね・・・。

ま、大好きな人と一緒に見られたら、そんなの関係ないかな・・・?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪