体操の元オリンピック出場選手の田中理恵さんが、結婚を発表しました。

美人で有名な田中理恵さんですから、引く手あまただったんじゃないでしょうか?

今回は、田中理恵さんの旦那さんの顔画像・馴れ初めや噂になっていた元カレについて調べてみました。

【追記 9/25】 田中理恵さんが、妊娠されたことを発表されました!(本文に追記しましたので、ご覧くださいね)

Sponsored Links

田中理恵さんについて

プロフィール

【生年月日】 1987年6月11日

【身長・体重】 157cm、45kg

【出身地】 和歌山県岩出市

【所属】 日本体育大学 児童スポーツ教育学部助教

体操を始めたきっかけは?

両親が体操選手で、体操クラブを開いている環境の下、自然に体操に親しんでこられたようです。

中学生のころにはすでに全国大会で活躍されていました。

その後紆余曲折はあったものの、2010年の世界選手権以後、活躍が目立ち、2012年兄弟の3人でオリンピックに出場!

2013年に引退されて、以後は日体大の教員をしながらタレント活動もされています。

結婚

2017年1月1日に婚姻届けを出したとの本人から、インスタグラムでの報告がありました。

突然のことでびっくりされた方も多いかもしれませんね。

田中理恵さんといえば、「恋多き女」とか「肉食系の女」との異名があるほど、噂の彼がいろいろとささやかれていました。

旦那さんはどんな人?

今のところ、残念ながら、旦那さんについては、芸能界やスポーツ界の著名人ではないという程度しか情報はありません・・・。

都内に住む30代の一般男性のようですが・・・。

旦那さんとの馴れ初めや顔画像も見つかりませんでした・・・。

以前、理想の人は?と言う質問に、「優しい人がタイプで、スポーツ選手の方がいい」と言っておられましたので、旦那さんは一般の方とはいえスポーツ関係の方かもしれませんね。

そのうち、顔画像や馴れ初めも分かるかもしれませんので、分かり次第お知らせさせていただきますね。

妊娠・子供さんのことも書かれていませんので、「できちゃった結婚」ではないようです・・・。

一部で、声優の山寺宏一さんが相手か?と言うニュースが流れましたが、同姓同名の声優さんと山寺さんが結婚されたことと混同されたニュースでした。

どっちにしろ、お正月早々、幸せなニュースですね(^^♪

 

【追記 9/25】 お正月の結婚発表から9ヶ月後の9月25日に、Twitterで妊娠発表がありました。

とても幸せそうな表情ですね(#^.^#)

現在妊娠5ヶ月目で、来年年明け早々に出産の予定とのことです。

ちょっとだけ、お腹が膨らんできたぐらいで、まだ目立ってはいないそうです。

このまま無事元気な赤ちゃんを出産されるまで暖かく見守りたいですね(^^♪

 

 

元カレは?

田中理恵さんと言えば、2014年に週刊誌にスクープされたことがある巨人軍の坂本勇人選手との関係でしょう!

坂本選手が兵庫県育ち、田中理恵さんは和歌山県育ちで、2人とも関西出身ということから知り合ってすぐに意気投合したらしいのですね・・・。

坂本選手の家に合鍵を使って入って行くのが目撃されたり、お父さんにも紹介済みと言うことから結婚は秒読みかとまで言われていましたが、いつの間にか分かれていたようです・・・。

ただ、田中理恵さんには、坂本選手との交際の前にも、体操選手との熱愛報道がありました・・・。

お相手は、日体大の後輩にあたる山本雅賢さん

プリクラ写真が流出して騒ぎになったことがあります・・・。

この騒ぎも一因となって、その年の日本体操協会が体操世界選手権代表団の試技会での田中理恵さんの取材には応じない旨の通達がなされたということもありました。

今後の仕事は?

今は、日体大児童スポーツ教育学部助教として、大学での教鞭をとりつつ、テレビ番組やCM出演等で活躍されていますので、結婚後もこれらの活動は続けていかれることでしょう。

将来、旦那さんとの間に子供さんができたとき、その子供さんは体操選手としての血を受け継いで活躍されるのでしょうか?気になるところですね。

お母さんが美人だし、旦那さんもハンサム(?顔画像がないので不明ですが・・・)なので、可愛い子供さんでしょうね(^^♪

 

まとめ

今回は、美人で有名な元オリンピック体操選手の田中理恵さんについて、「田中理恵(体操)の旦那の顔画像は?子供や馴れ初めも暴露!」と題してご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

田中理恵さんのようなきれいな人の心を射止めた旦那さんは幸せ者ですね(^^♪

幸せな結婚生活を暖かく見守りましょう!

🌸結婚や出産祝いにプリザーブドフラワーなんて、おしゃれですよ(^_-)-☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪