マイケル富岡さんといえば、イケメンにもかかわらずCMで「UFO仮面ヤキソバン」と言う完全に三枚目の役柄も真面目に取り組んだり、数多くの女性と浮名を流したりしていましたね。

最近、テレビであんまり見ないのですが、それでも豪邸に住んで高級車を乗り回しているらしく、どこから収入が入ってくるの?って不思議に思ってしまいます・・・。

今回は、マイケル富岡さんがテレビから消えた理由や歴代彼女について調べてみました。

Sponsored Links

プロフィール

 

生年月日 1961年8月5日(55歳)

出身地 アメリカ(ニューヨーク)

身長 182cm

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。

 

マイケル富岡さんの豪邸とは?

 

 

以前放送されたテレビ番組での情報では、マイケル富岡さんの家は、東京都目黒区の一等地にあり、3階建て3LDKで広さは100㎡以上の白亜の豪邸で、リビングだけでも35畳だそうですよ・・・。(掃除が大変!)

価格は、1億円を超えるそうです。(ただ、まだローン完済まであと10何年あるそうですが・・・)

家の中も高級家具やベッドがたくさんありました。

 

おまけに、2,000万円以上するような高級車も乗り回しているそうですよ~(^^♪

 

テレビ界から消えた理由は?

マイケル富岡さんは、以前から派手な女性遍歴を公表してきましたが、最近の芸能人の度重なる不倫報道に対する世間の風当たりが強く、テレビ局側としてもマイケル富岡さんのような人を使いずらいというのが真相のようです・・・。

でも、マイケル富岡さんの場合は独身ですし、ずっとモテぶりを言いふらしていましたから、今さら使いずらいと言われてもなあって思いますけどね。

 

収入は?

テレビのレギュラー番組は現在、ありません・・・。

 

だったら、どうやって稼いでるの?っ思いますよねえ!!

本業であるDJや司会業からの収入が多く、年収は2,000万円以上とのこと。

特に、外国人俳優が来日した時には来日イベントの司会を依頼されることが多く、高額な収入になるそうです。

 

また外資系の企業のパーティやゴルフコンペなどの司会もやっていて、テレビ出演よりも収入ははるかに良いようです。

さすが、バイリンガルですねえ~(^^♪

歴代彼女とチームマイケルとは?

以前テレビ番組で、12人の女性と同時に交際している(12股)と公言したことがあったそうで、おまけにチームマイケルとしてAチームとBチームに分けているとか、元カノは100人以上とか・・・。

ただ、事務所がうるさいので、女優さんや芸能界の女性とのおつきあいはしないそうです。

以前、なかなか結婚ができないSMAPの中居君のためにマイケル富岡さんの自宅に行って恋愛指南をするというテレビ番組がありましたが、そこでマイケル流の数々のテクニックが紹介されていました。

その中でもすごいのが、2台あるベンツのうちのワゴンタイプのベンツ

女性と過ごすための素晴らしい雰囲気を作るための空間づくりがしっかりとされているそうです。

 

おまけにガレージの中にはアウトドアグッズがたくさんあって、海でもスキーでも何でも行けるように準備されているそうです。

 

ガレージから自宅に入ると目の前にベッドが・・・!?

 

おまけにガラス張りのバスルームが・・・!?

完全にラブホか?

 

リビングには暖炉もあって、ソファーでシャンパンで乾杯!

 

まったく生活臭のないマイケル富岡さんのお宅にお邪魔したら、女性は夢見心地になってしまいますね(^^♪

こんな所からも彼女が次から次へとできていくのでしょうね。

 

おまけ:UFO仮面ヤキソバンが復活!

かつて一世を風靡したUFO仮面ヤキソバンの末路が明らかに・・・→http://www.nissin-ufo.jp/cm.html

 

まとめ

今回は、「マイケル富岡テレビから消えた理由!歴代彼女とチームマイケルとは?」と題して、イケメンのマイケル富岡さんのことを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

マイケル富岡さんは、55歳になった現在でも体を鍛えていて、ムキムキのキン肉マンぶりを披露していますが、こんな点も女性にモテるポイントなんでしょうね♫

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪