回転ずしチェーンのスシローから、11月に販売された「VERY FANCY」監修の「苺のふわとろパンケーキ」の第二弾として、「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」が12月21日から販売されました(^^♪

前回の苺のふわとろパンケーキは、スシローの想定外の累計30万食以上の売り上げを達成して、販売から3日後には1週間販売休止になった店舗があったほどでした!

さて、今回のマンゴーの方は、二匹目のドジョウになるでしょうか?

Sponsored Links

たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキって?

【たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキの紹介!】

生地の中リコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練り込むことにより、チーズのやさしいコクとふわふわの食感が楽しめるパンケーキです。

そして、マンゴーソースと練乳ソースに、カットしたフローズンマンゴーとヨーグルトバニラムースを加えてパンケーキの上にトッピング!

ンゴーの甘みと酸味が絶妙にマッチし、甘みもありながらあっさりと食べられる一品です。

値段】 280円(税別) 但し、SUSHIRO南池袋店のみ320円(税別)です。

販売期間 12月21日(水)~ (売切御免です!)

【カロリー】 調べてみましたが、明確には分かりませんでした・・・。

ただ、メニューの中の「果肉たっぷり苺ミルクパフェ」が238kcalとのことでしたので、300kcal前後ではないかと思います。

ちなみに、スシローのにぎりマグロ2貫で80kcalですので、やはりスイーツのカロリーは高いですね。

サイズ】 大きすぎず小さすぎず、お寿司を食べた後でも食べられるちょうど良い大きさ!

と言うより、スイーツ好き女子や子供さんたちは、お寿司よりもこれを目当てにスシローに行くのでは?

味の評価・口コミは?

Twitterではまだあんまり紹介されていなかったのですが、ほかのブログ等では、美味しかったという評価がいくつかあり、好評のようですよ(^^♪

私も実際にスシローに行って食べてきました!

感想は、美味しい!です(^^♪

パンケーキはふわっとしていて、フローズンマンゴーもたっぷり乗っています♫

甘みも抑えた感じなので、ほかの人も言っていましたが、お寿司を食べた後でも食べられました。

正直、お勧めの一品ですが、しゃれたカフェで食べた方が良いかも?

それと、バニラアイスクリームをプラスしたらもっとうれしかったかも・・・。

まとめ

今回は、回転ずしチェーンのスシローから期間限定のスイーツについて、「スシローたっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ味の評判や販売期間は?」と題して紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

お寿司屋さんであるはずのスシローはいったいどこに行くのか?!と言いたくなるようなパンケーキの販売ですが、これを目当てにお客さんが増えるのはうれしいことかもしれませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪