亀田製菓の人気商品「ハッピーターン」!

私も大好きで、食べ出したら止められないので、困ってしまいます・・・。

このハッピーターン、ご存知のように「魔法の粉」とも呼ばれる「ハッピーパウダー」がかけられていますよね。

(この粉が手に付いてべたつくのがちょっと抵抗があるのですけど・・・)

今回、このハッピーターンに新作が登場しました!

商品名は、「ハッピーターンクリームdeハッピー」!

キャッチフレーズは、「ハッピーパウダーがクリームになっちゃっターン!!

どんなお菓子なのか、紹介していきましょうね(^^♪

Sponsored Links

ハッピーターンクリームdeハッピーって?

ミニスティック状のパフスナックにオリジナルの「ハッピークリーム」を入れ、さらに上からハッピーパウダーをふりかけたというものです。

happi-ta-nn-4

具体的には・・・?

ターン王子もびっくりな内容

びっくりポイント1

ハッピーパウダーをぎゅぎゅっと練り込んだクリームがオリジナルパフスナックの中に閉じ込められていますよ~♫

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%9f%e3%83%bc%e3%82%93%ef%bc%95

さらに外側にはこれまでと同様に、ハッピーパウダーがたっぷりと!

パウダー&クリームのW仕立てで濃厚な味になっています!

びっくりポイント2

誰でもつまみやすいスティックタイプになっています!

おまけに、カップ形状のパッケージなんですよ。

%e3%83%8f%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%bc

これで、持ち歩きに便利で、アウトドアシーンでも食べやすくなっているんですね~♫

どこで売っているの?

全国の・・・と言いたいのですが、限定なんです・・・。

販売されているのは】  北海道・東北(青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島)のコンビニで

               北海道のスーパーでも、12月19日から販売されます。

東北から関東の方に「「南下」してくるのはいつなんでしょうか?

さらに、関西方面に「南下」してくるんでしょうか?

亀田製菓に電話してみましたが、「分かりません」とのことでした・・・。

亀田製菓さん、早く、関東・関西はもちろんのこと、全国で販売してください!!

販売期間は?

これも、不明とのことです・・・。

でも、キャンペーンもやっているし、動画配信もやっているので、関東・関西そして全国発売の日は近いと思うんですけどね・・・。

値段は?

参考小売価格 138円前後(税抜き)だそうです。

気になるカロリーは?

1カップ33gで、169kcalです。

味の感想や口コミは?

私が実際に食べた感想をお伝えできればいいんですけど、入手できないのでTwitterでの感想や口コミを見てみましょう!

総じておいしいという感想のようですね(^^♪

中には、味についての感想ではなく、量の問題を指摘されている人もいましたが・・・。


おいしいっていう感想・口コミを見ると、早く私も食べてみたいです!!

だったらせめてキャンペーンででも、と早速キャンペンに応募してみました(^^♪

非売品のハート形ハッピーターンが当たるらしいですよ~!

 

まとめ

今日は、「ハッピーターンクリームdeハッピー味の感想や口コミは?関東関西は?」と題して地域限定のハッピーターンを紹介してきましたが、いかがでしょうか?

「早速食べたよ~」って言う人もおられるでしょうね。

私も早く「おいしいよ~」っていう感想を述べたいです。

先日、関西局のテレビで、カンバックした北斗晶さんが、ハッピーターンのことをおしゃべりしていました。

指に付く粉のことを「ハピ粉」と言って、それをなめるのが最高においしいんだって。

共感しました!確かにおいしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ちょっとだけでもお役に立てればうれしいです(^^♪

「ハッピーターンえだ豆味2017販売期間やカロリーは?評判も!」の記事もどうぞ(^^♪